当サイトには広告が含まれます

マリアンヌ金華先生 (まりあんぬきんか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・過去視・霊感タロット・思念伝達・守護霊対話・チャネリング・チャクラ鑑定・波動修正・祈願・縁結び・オーラリーディング・霊障浄化・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    マリアンヌ金華先生
    本当にありがとうございました。先生から伺ったガイドさんからのメッセージは私の宝物です。いつか先生にまた出会えますように、いつか先生に幸せのご報告が出来ますように、いつか先生にこの気持ちが届きますように、先生のような素敵な鑑定士さんに出会わせて頂いて感謝を込めて

    彼は結婚しており私は独身・・不倫をしていました。でもある日突然彼から「別れよう」と言われて一方的に着信拒否をされました。とてもショックでご飯を食べることができなくなり、体重がどんどん減っていき、会社も休みがちになりました。なんとか電話占いウィルに電話をかけてマリアンヌ金華先生に電話をし、話を聞いてもらい少しずつ気持ちが落ち着いてきて、物を食べることができるようになりました。マリアンヌ金華先生が復縁に向けてのアドバイスをしてくれたのです。自分ではどうすることもできなかったのでマリアンヌ金華先生がだけが頼りでした。誰にも相談できず一人で苦しんでいた私を、マリアンヌ金華先生は受け止めてくれました。マリアンヌ金華先生の電話鑑定を何度か受けて、半年後に彼と復縁することができました!

    鑑定ありがとうございました!私が思うよりも状況は良いとのことで安心です。名前も生年月日も言っていない人の性格がビッタリ当たっていて驚きました。相談内容を話し終えると同時に金華先生からの鑑定内容がすぐに出てきましたし、質問したことにその都度答えていただけてとてもスムーズかつ的確な鑑定がすばらしかったです!

    短い時間の間に穏やかな声で、わかりやすいアドバイスをありがとうございました。焦らずにいきたいと思います。何かの折にはまた連絡します。

    初めてでしたが、マリアンヌ先生にお電話差し上げて本当によかったです。ありがとうございました。
    心に余裕が出てきて、彼にはも少しお灸を据える為に、用意していた第3弾のメールにはユーモアと明るさと勢いが加わりました。電話があれば、口頭で伝えます!
    自分の落ちた波動が元に修正された為に恐怖が消え、心が自由になりました。この恋の主導権は私が握っているから大丈夫という気持ちです。
    先生の霊感タロットは凄いです!自信の感じられる落ち着きは女性としても見習いたいところです。ありがとうございました(*^_^*)

    穏やかな話し方で、お話しやすかったです。私の相談は内容が漠然としていたのですが、それでも「こうするといい」などアドバイスを頂けました。私の意外な一面も教えて頂き、背中を優しく押してもらえたようで嬉しかったです。メインの相談とは別に、恋愛面の相談も少ししたのですが、私の状況が見えているような回答でした。機会があれば、また占って頂きたいと思える先生です。有難うございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い