当サイトには広告が含まれます

咲ともか先生 (さき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルリーディング・チャネリング・ヒーリング・縁結び・前世・ソウルメイト・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・オーラ鑑定

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・願望成就・縁結び・仕事運・天職・金運・子宝・開運・片思い・相性・出会い・結婚・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・妊娠・適職・転職・進路・夢・目標・心の問題・人生相談・魂の本質・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、付き合って3年になる彼氏がいます。来年、彼と結婚する事になっているんですが、彼と結婚してうまくいくのか知りたくて電話占いピュアリの咲ともか先生に電話占いを依頼しました。

    咲ともか先生は、静かな方でした。私と彼の相性を見てくださいました。占いは、信じていませんでしたが咲ともか先生と話していると自然と信じていました。不思議でした。咲ともか先生の話は合っている部分が多かったからだと思います。咲ともか先生の話し方はとても魅力的で引きつけられました。占いの結果、結婚しても大丈夫、彼はあなたを大事にしてくれますよ。と言っていただけました。これで安心して結婚できそうです。

    私はまだ話したかったのですが時間がきてしまったので終わりました。機会があればまた咲ともか先生の電話占いをお願いしたいです。

    先程は鑑定ありがとうございました。
    咲ともか先生とお話しをして気持ちがとても楽になりました。
    先生のアドバイス通り彼との事もう少し後悔のないように頑張っていこうと思います。
    今日は本当にありがとうございました。

    短い時間でしたが、親身になって鑑定していただき、ありがとうございました。次回もまたじっくり鑑定して頂きたいとおもっています。よろしくおねがいいたします。

    鑑定をお願いしました。結果だけを見るとあまり良くない部類に入る内容なのでしょうが、私自身のこと、人を恋うるということはどういうことなのか等、とても深く観て頂いたのだと思えました。先生の誠実さを感じる鑑定でした。なるようにしかならないのであれば流れに身を任せてとことんまで行ってみようかと思います。

    今夜もありがとうございます。子供たちを大事にしつつ、自分の幸せも探す…。ハードル高いですが、頑張ります!!
    ありがとうございます。 咲ともか先生大好きです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い