当サイトには広告が含まれます

ノア先生 (のあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・タロット・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・チャネリング・風水・守護霊メッセージ・レイキヒーリング・祈願・祈祷・アカシックレコード・ダウジング・エネルギー調整・前世・遠隔ヒーリング・波動修正・コンサルテーション・ハートリーディング・オーラソーマ・チャクラ

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・浮気・離婚・相性・出会い・結婚・片想い・縁結び・相手の気持ち・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・人生相談・育児・シングルマザーの悩み・仕事・就職・転職・金運・健康・霊的なご相談・ペットの気持・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・魂の本質

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    3年間W不倫をしていた相手から、別れを切り出されました。

    お互いに大人の関係と割り切っていたはずなのに

    彼が私を捨てるなんてと、悲しみでいっぱいになり仕事も家事も手につきません。



    電話占いウィルにてノア先生にお話ししたところ

    この気持ちの問題は、私の過去生にあることが分かりました。

    私の父は不倫をし、私と母を捨て女のところに行きました。

    その父を軽蔑しながらも、父から愛されたいという気持ちが心の奥底に

    ずっとトゲのように刺さっていたのだと思います。

    「あなたも辛い思いをしていたのね」とノア先生に言われたときは

    堰を切ったように涙があふれ、嗚咽が止まりませんでした。

    沢山泣いて、気持ちを全部吐き出せたので少しだけ吹っ切れたように思います。

    いい思い出だけを胸に、前を見ることにしようと思えるようになりました。

    はっきりとわかりやすいご説明をありがとうございました。私の変わりに主人と話し合っていただきたいほどわかりやすく説得力ある言葉でした。(メモさせていただきました)あと一ヶ月で完璧に切れてくれるよう日々気をつけて努力します。色んなアドバイスもありがとうございました。

    とても的確で、すばらしいお話をいただきました。
    ノア先生にはきっと何かが見えているのでしょうね?
    また、宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    今のままでいいとわかり安心いたしました。とてもお話ししやすい先生でまたぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    初めての電話占いで緊張しましたが優しくアドバイスしていただけたので又、今後もお願いしたいと思います。
    有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い