当サイトには広告が含まれます

星藍先生 (せいらん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャクラリーディング・クリスタルリーディング・チャネリング・ガイドメッセージ・水晶ダウンジング・オラクルカード・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・不倫・浮気・別れ・片思い・異性との相性・男心・女心・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・適職・夢・目標・健康・容姿・外見・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、初めて星藍先生の電話占いをしました。私には、好きな人がいますが、ずっと片思いだったので星藍先生の占いで付き合えたらいいなぁと思って占いをお願いしました。彼は、友達と合コンに行ったときに知り合いました。初めは、連絡を取っていたのですが今は全然連絡をしていません。彼と付き合いたいので1番いい方法を星藍先生に占ってもらいました。

    星藍先生は、すごくしっかりと話をされる占い師の先生でした。そのおかげで安心して話をする事が出来ました。話している時は、一生懸命に話しました。エキサイトし過ぎたかもしれません。でも、星藍先生はきちんと聞いていてくれたのでよかったです。占いの結果は、大変わかりやすくうまくいきそうな内容だったので、実行してみました。

    今は、彼と付き合っています。本当に感謝しています。

    以前から星藍先生がおっしゃっていた通りに先日彼から突然連絡が来て、なんと4ヶ月ぶりに会う事が出来ました。嬉しかったですが、今までのような気持ちの盛り上がりに欠けていたような‥何か弟のような感覚かもしれません(^^;)やはり転換期にきているのでしょうね。今後のことも先生の鑑定通りに年末には素敵な彼と一緒に過ごすことが出来ますように、期待してその流れに乗れたらいいな!と思います。またアドバイスをお願いしますね。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。気
    になる彼をみていただきました。
    今は種まきの時期なんですね。
    なるべく落ち込まないようにしないといけないですね。素直に、ニコッと笑えるようになりたいです。
    また、お願いいたします。ありがとうございます。

    鑑定ありがとうございました。
    彼の事を信じてこれからもお付き合いしていきたいて改めて思いました。
    不安に思わないようにします。

    気付いたらすっかり感想が遅くなってしまい申し訳ありません。その後良い出逢いは特にないのですが、おそらく自分自身、彼に悪いような気持ちが捨てきれずにブロックしてしまっている感じがします。それ以外は全て星藍先生がおっしゃった通りの結果になっていて、なるほど〜と実感しています。彼の気持ちや次に会える時期など、また是非お願いしたいと思います。いつもありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い