当サイトには広告が含まれます

宮光先生 (みやこ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/未来予知/念察知/縁結び/念切り/念送り/奇門遁甲/エネルギー強化/修験道/祈願

対応可能な相談内容

気持ち/複雑愛/未来/念/復縁/対人問題/仕事/金銭/性の問題/健康/方位/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏に浮気されてショックを受けてから男性不信になり、それでも好きな人ができて片思いをしていました。でも告白して付き合ってまた浮気されたら・・と思うと怖くて、前に進めずにいました。電話占いカリスで受けた宮光先生の電話鑑定の結果で、片思いではなく両思いになりたいという気持ちが大きくなり、勇気を出して告白し現在その彼とお付き合いをしています!宮光先生が言った通り、彼はとても誠実で素敵な人なんです。絶対に浮気はしないと信じることができます。両思いになってからは毎日が楽しくて、もっと彼に好きになってもらえるように習い事をしたり、エステに行ったり自分磨きに忙しい毎日です。一度浮気されただけで男性のことが嫌いにならなくて良かったと思います。

    もっと早く宮光先生にみてもらっていれば。。終わったことは仕方ないですね。とってもわかりやすいお話でスッキリできました。これから切り替えてすすみます。ありがとうございました

    先日は丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。とても解りやすくて的確なアドバイスに感謝してます。仕事は来年には良い方向にとの鑑定でしたので今から楽しみにしてます♪キーワードのイギリスを意識しだして服装もフレッピースタイルに移行しつつあります(^^)彼との事は、意外にも良いアドバイスが頂けて嬉しかったです。あの後、素直な気持ちを伝えてみました、遠距離でなかなか会う事が出来ないのでメールでになりましたが、それに関する話し合いはしてはいないので彼がどのような考えでこれから行動するのかは?ですが、気持ちを正直に伝えれた事は私にとってと良かったです。仕事も恋も良い変化が訪れるのを楽しみにします。ありがとうございました。

    今日は長時間ありがとうがざいました。宮光先生のお話しで心にゆとりを持つことができました。気長に今の状況を楽しめるようにやってみます。ありがとうございました

    先生、今日はどうもありがとうございました。
    会社のことをみていただき、周りの人の様子をずばずば言い当てられたのには驚きでした。。
    私が普段胸に思っていたことを先生がすべてはっきり言ってくださったので(おもしろかったです)
    すっきりしました!
    先生、最高です!!
    これで自信を持って就活ができます!
    また何かありましたらご相談させてください。
    よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い