当サイトには広告が含まれます

愛樹先生 (あんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/チャネリング/遠隔交信/高次交信/守護神交信/女神交信/想念伝達/波動修正/引き寄せ/祈願

対応可能な相談内容

気持ち/未来/本質と対策/複雑愛/連絡/浮気問題/結婚/家庭/仕事/対人問題/メンタル/健康/潜在意識/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は20代後半の会社員です。通勤途中に出会う男性に恋をしています。彼はイケメンでスタイルも良いため、声をかける勇気がありません。どうしようかと迷っているとき、電話占いカリスのことを知りました。電話占いで私と彼の相性を占ってもらうことにしました。愛樹先生は私のオーラを感じ取り、私と彼の未来を占ってくれました。先生の鑑定結果は本当に良く当たるので驚いてしまいました。愛樹先生は親しみやすい人柄なので、私の悩みを何でも打ち明けられます。さすがプロの占い師は違うなと思いました。愛樹先生にはこれからも何かあったときに占ってもらいたいです。例の彼にも声をかける勇気がわいてきました。今度思い切って声をかけてみるつもりでいます。

    新年早々、すごい的中率!今回は、妹の結婚がなかなか上手くまとまらず心配していましたが、先生に見てもらってよかったです♪またいい報告が出来ると嬉しいです☆
    仕事も、先生の占いどおり1月に新しい部署が出来て異動になりました(笑)8月に見てもらたことが的中!!本当にいつもありがとう!!

    今夜は、やっと、愛樹先生とお話できてうれしかったです!!
    2回目のご鑑定ありがとうございました。状況はほとんどかわってないのですね(+o+) たくさん視て下さって、暗い気持ちも先生の正直な?トークに気分が明るくなりました。新年はいいことがあるといいですが(^-^)先生的にはおすすめでない彼ですが、(笑)、また次回のご相談よろしくお願いします。ありがとうございました。

    昨日はありがとうございます。途中ですみませんでした。また、ゆっくりとお話ができればと思います。それまでに少しステップをしてたいと思います。ワクワクとドキドキですが、好きなことをできる喜びに感謝しながら頑張ります。不安はいっぱいですが。。愛樹先生も体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

    いろいろと本当に勉強になりました。今回も話して下さった相手の話は、私が扱いあぐねていたことに対してずいぶん納得しました。多分相手はだんだんと寂しい。年が明けたら何回か誘ってみます。どうでるでしょうね。それまで私は瞑想とダイエットの期間です。来年もまたお世話になります。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い