当サイトには広告が含まれます

冬桜先生 (ゆき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感/霊視/サイキックタロット/未来予知/運命術/縁結び/想念伝達/成就祈願

対応可能な相談内容

復活愛/気持ち/複雑愛/近未来/時期/選択/方向性/恋愛問題/対人/仕事/家族/人生/ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今付きあっている彼氏はとても優しい人なんですが、行動力に欠けるし、消極的で仕事面においても出世するとは思えないタイプの男性です。この人と結婚しても良いんだろうか、と悩んでしまい、電話占いカリスの冬桜先生に電話をして占ってもらいました。冬桜先生には以前も占ってもらったことがあり、明るくカラッとした話し方に好感を抱いたので、今回もぜひ占ってもらいたいと思ったのです。

    先生は冗談を交えながら、とても楽しく話してくださったので、私も何でも話すことができました。先生に彼のことを話す中で「やっぱり彼氏が大好きなのかも」という気持ちが湧いてきたのですが、すぐに先生にそれを見抜かれ、「もう結論は出ているみたいですね」と言い当てられてしまいました。先生とお話することで、自分の気持ちに気が付くことができて良かったです。

    どうもありがとうございました!冬桜先生とお話できて、ほんとに良かったです。私の気持ち、現状をよく理解くださり、とても救われました。未来がみえない状態でしたが、未来が楽しみになりました。がんばります!また迷った時は電話します!どうもありがとうございました。

    なんだかとっても腑に落ちました。
    ありがとうございます。

    昨夜はありがとうごさいました。昨年から仕事、恋愛共に悩み、正直落ち込む度占いを頼り、言われたようにお金を使ってしまいました…。そんな自分が嫌だとも思いながら…。でもそんな中、先生の鑑定は素晴らしかったです。相手の状況や性格、それに対する私の想いや状況を鋭く見抜かれ、とても納得感あり、アドバイスも無駄なく的確で、これがスピリチュアルなんだと驚きました。もう少し早く出逢いたかったです…。そして他にも色々見て頂きたいところでしたが…でもまず頂いたアドバイス通り少し気楽に、2月4月の出逢いを大切に前向きに頑張ってみます。どうもありがとうごさいました。またよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

    今回も本当にありがとうございました。冬桜先生には全てお見通しで、私が感じていること、何が辛いかなど、細かいところまで全てご理解頂けて、驚きました。わかって下さる方がいてとても心強かったです。時間とお金が許せば、ずっとお話したかったくらいです!対策も教えて頂きましたので、計画的に、なるべく早く(でも焦らずに)彼と離れられるように進めていきます。先生には彼のずる賢さなどが伝わったようですが、思い返せば今までその性格に散々苦労しながらもなぜバシッと切ることができなかったのか(普段の私ならできるのですが)、目に見えない力関係でも働いているのでしょうか…これも何か意味のある時間だったと思うのと、娘は本当に愛しくて、産まれてくれて良かったと思えるので、娘を授かる為に彼との結婚生活を続けたと思うことにします。先生の「強くなってほしい」というお言葉を胸に、頑張ります!またよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い