当サイトには広告が含まれます

恵鹿先生 (けいか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/第三の眼(未来予知)/霊感タロット/想念伝達/遠隔ヒーリング/状況改善/祈願/縁結び/白魔術法/念送り

対応可能な相談内容

現状/近未来/不倫/複雑愛/仕事/災難回避/対人問題/家庭/メンタル問題/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    口コミを見て期待して入り、相性が悪かったのか私は全くダメでした。とても優しくて良い先生だったとは思いますが、肝心の占いが全く検討外れで。
    私が発言してから「やっぱり!」「そうだと思った!」と言うことが多く、逆に恵鹿さんから言われた事は現時点での状況としても間違っていて、LINEもブロックはされてないのがタイムラインでわかってるのですが、「ブロックされてる」と言われたのを否定したら「ブロックしたり外したりしてるのかも」と言われました……途中で切るのは申し訳なかったので早々に切り上げるようにしましたが、30分かかってしまいました。当たったという方々が羨ましいです。

    バツイチの彼と結婚したものの、彼の親戚は私に対して冷たい態度をとります。不倫していたと思っているようですが、付き合いだしたのは彼が離婚してからなので文句を言われる筋合いはないのです。ケンカするわけにもいかず黙っていますが、彼は反論してくれないしでイライラが募ります。電話占いカリスの恵鹿先生は、もうちゃんと結婚できたのだから、余計な言葉は聞き流して大きく構えていればいい、そのうちいいことがあるからと言われました。そう言われればそうなのですが、私にはどこか自信がないのです。これで子どもでもいれば変わってくるの二と思っていたら、妊娠していたことがわかりました。いいことってこのことだったですね。この子のためにも強くなろうと思います。

    先生、先日はありがとうございました。とても優しさ溢れる声と話し方で途中から涙が止まらなくなってしまいました。先生がおっしゃって下さったように、私の今の素直な気持ちを伝えてみました。でも連絡はまだありません。やはり一度傷つけてしまった心をとりもどすのは難しいですね。本当はこのまま時間がすぎ自然と忘れる方が私も辛くない気がしますが、人として今までの感謝の気持ちを伝える事をもう少し頑張ってみようと思います。この気持ちがいつか彼に届く日がくるといいのですが、もう難しいですね。きっと。でもがんばります。先生の頑張って下さいねというお言葉、とても温かかったです。ありがとうございました。

    久しぶりの相談でした。職場の待遇が自分だけ何か違う、体がおかしくなり(ボロボロです)等、相談したら自分の勘違いでは無かったのですね。恵鹿先生には、見えていると思うのですが、本当に頑張っても報われていない状態でして。自分の所属先ではなく、もっと広範囲の中で私の事認めてくれている人居ないかな…今の職場で認められてもあんまり嬉しくないというか、もっとレベルの高い場所で認められるなら自分は仕事出来ているんだと思えるのです。今は、仕事を理解している人、きちんと教えられる人、出来る人の下で仕事を覚え、私の良さを活かしてくれる人、早くそういう人と出会いたいです。仕事覚えれば周囲がどうだろうと自分を保つ事出来ますし、今は本当経験の無さから自信が持てないのです。きちんと教えて貰い自信を持ちたい!前相談は2月〜良い兆し、今回は3月に何らかの動きだから立春を過ぎると違ってくるのかなって…本当の明るい未来は、ずっと先と出ているので苦しいです(涙)ただ仕事を辞めず、今のスタンスのままで良いと言われてホッとしています。でも、やっぱり早く風通しが良くなってほしいです!また宜しくお願い致します。

    こちらの状況がすべて見えているかのように、細かいところまで的確に見ていただけました。アドバイスを参考にがんばってみたいと思います。ありがとうございます。

    恵鹿先生ありがとう!怖くて不安でどうしようもなかったけど。先生の声と話を聞いて心が溶けた様に楽になれました。ゆっくり寝ます。本当にありがとう!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い