当サイトには広告が含まれます

朱織先生 (あかり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/守護霊対話/未来予知/高次エネルギー注入/縁切り/方位術/願望成就/祈願祈祷

対応可能な相談内容

気持ち/未来/現状/仕事/対人問題/対策/健康/人生/方位

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    毎回、片思いで終わってしまうので、どうにかならないかと思い、
    気になっていた電話占いカリスで鑑定をしてもらいました。
    軽い気持ちで臨んだのですが、すごく参考になりました。
    朱織先生によると、いつも私はアタックするばかりだったのですが、
    本当は受け身の方が良い恋愛が出来ると言われました。
    そういえば、今まで受け身でいた事はありませんでした。
    アタックした相手は、私には合わない人ばかりだとも言われてしまいました。
    すごくバサリと言われてしまったので、ちょっと落ち込んだのですが、
    その後、先生の言う通り、受け身の姿勢を心掛けました。
    すると、意識を変えた途端に、声がかかり始めたのです。
    しかも、1人ではなく複数の男性からです。
    今まで、毎回、片思いだったので目から鱗でした。
    そして、その中の1人と付き合う事になりました。
    先生の言う通り、受け身の姿勢が合っていたようです。
    こんなに簡単に恋愛が始まるとは思ってもみませんでした。

    半分、今日起きた出来事を聞いて受け止めてもらうような、なんともいえない感じでしたが、先生は終始力強く、弱気になった私を引き上げてくれる言葉をたくさんいただくことができました。縁が強くて、たぶん、私の最大のピンチを救ってくれたけど、一緒にはなれなかったひと、その人とのことを、先生の助言のおかげでしっかり、諦めてひとつの思い出にして、前を向けそうです。今日から変わる!今日から新しい目標に向かっていく!と気持ちを切り替えることができた、大変特別な一日になりました。先生ありがとうございました。また元気になりたくなったら、先生のお声を聞きに電話させていただこうと思います。

    二度目の鑑定ありがとうございました。朱織先生のプロフィールを眺めながら、もう一度相談しようか悩んでいたところ、先生に電話で切るようになっていたので…
    とても驚きこれは電話しろって事だと勝手に解釈してそく電話しました。やっぱり電話してよかったです。私の複雑な心境をわかってくれ、すごく気が楽になり、友達と話してるかのような気分になってしまいました。自分で蓋をしていた思いに気付き、今は気楽に向き合っていこうと思っています。ありがとうございました。

    ありがとうございました。先生とお話ししていろんなことが繋がりました。恋愛のことは日にちがあまりにもはまり過ぎていました。来月の開講日が楽しみです。仕事は本当に長いことこの状況なので、私に平和をと言う感じです。明日早速、常務と支店長に訴えてみます。成績はどんなことがあっても下げられません。無理してでもテンション上げて頑張ります。先生とお話ししてスッキリしました。また、宜しくお願いいたします。

    女の勘って当たるんですね。
    朱織先生に答え合わせしてもらってるみたいです。
    仕事の方は教えて頂いて、スッキリしました。
    ありがとうございました。
    先生とお話ししているとアレもコレも聞きたくなって
    困ります(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い