当サイトには広告が含まれます

木蓮先生 (もくれん)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

サトリ能力/霊視/チャネリング/意念同調/読心/波動修正/魂の浄化/縁結び/想念書き換え/言霊法/超開運

対応可能な相談内容

復縁/気持ち/未来/連絡/不倫/人間関係/仕事/育児家庭/同性愛/ペットの気持ち/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活イベントなどでは、積極的に異性にアプローチしているつもりだったのですが、イマイチ上手くいきませんでした。正直、電話占いカリスで相談した時も諦め気分でした。でも、木蓮先生に相談したことで、一気に運気が変わりました。木蓮先生からは、恋愛運のアップする時期や、身につけると効果的な色、方角など、沢山の具体的なアドバイスをしていただけました。それを参考に婚活パーティーに参加したところ、何と、婚活を始めて5年目にして、初めて、お相手が見つかるという快挙を成し遂げたのです。現在40代で後がない私にとっては、本当に嬉しい限りです。しかも、そのお相手の方は、とても相性の良い方で、今の所順調に交際も進んでいます。もしかしたら、結婚もそう遠くはないのかもしれません。木蓮先生には感謝してもしきれません。ありがとうございました。

    別れてすぐに鑑定して頂きあれから2週間経ちましたが、鑑定どうり今は全く動きがありません。
    淋しい日もありますが気持ちに負けず頑張ってます。
    彼とはこのまま終わらず3月頃には連絡があるとの事でしたのでまた連絡が来たら木蓮先生とお話したいです。淋しい日とこれでいいんだと思う日と気持ちがなかなか安定しません(笑)
    またよろしくお願いします。

    ちゃんと理解してくれて、一緒に怒ってくれてありがとうございました。凄く嬉しかったです。これから先生のアドバイスを実行して、自分の意識を変えていきたいと思います。先生とお話出来て本当によかったです。また是非お願い致します。

    昨日もありがとうございました。木蓮先生は曖昧な言い方の鑑定ではなく具体的にきっぱりと言い切ってくれるのでとても安心出来るし信頼も出来ます。現実的な対策も色々アドバイスしてくださるのも頼もしいです。たまに出てくるオモシロ口調も楽しくてモヤモヤしてた気分も無くなっちゃいます。今回はすごく良すぎる結果で嬉しいのですが選択肢がありすぎてちょっと戸惑ってます(^^;)
    でもほんとに気持ちが前に向き始めてます♪
    教えて頂いたようにちょっと図々しい位な気持ちで進めていこうと思います。
    また迷いだしたらお電話しますので宜しくお願いいたします。

    やっとタイミングが合い、2度目の鑑定をしていただきました。感想はとても楽しかったです!。だって、会われたこともない彼のことを全部と言って良いほど先生はご存知で、話が合い、何度も笑えました☆彼との前世の繋がりも前回に説明していただいたので、私が感じてた深い繋がりの話も今回もしていただいて、鳥肌立つくらい納得できました。先生のアドバイス通り、子供でジタバタしてる彼を、自分で気づいてくれるまで引っ張って行きます^^
    また是非お願い致します。春頃に少しでも良い報告ができますように。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い