当サイトには広告が含まれます

仙花先生 (せんか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/未来予知/波動修正/想念伝達/縁結び/浮気封じ

対応可能な相談内容

複雑愛/状況/近未来/遠未来/相手の気持ち/浮気問題/恋愛問題/対人問題/相手の本質/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    思いこんだら一直線に突き進むタイプの私。恋愛になると周りが見えなくなり、自分が制御できなくなります。そのため恋人から重いと思われるのか、両思いになった後で彼から距離を置かれる経験が何度もあります。どうやら今回できた彼も、私を避け始めているようで、不安になり仙花先生に鑑定をお願いしました。仙花先生の鑑定には本質を突くようなところがあり、その時はきつい言葉に感じても、のちのち心に響いてくる心地よさがあります。仙花先生は私に、感情をコントロールする方法を教えてくれて、また恋愛相談にも乗ってくれるので、とても助かっています。仙花先生のアドバイスを実践したことより、現在の彼との関係は順調に進んでいます。これからも仙花先生の鑑定を受けながら、彼との恋愛を楽しいものにしていきたいです。

    先生との奇跡の出会いに感謝致します。子どもたちと自分自身両方大切にしたいと思います。ありがとうございました。

    あまりにも苦しく、私ひとりだけが苦しんでいるのだとしたら、もう終わりにしてしまおうか、とも思っていました。本当にできるのかどうか、わかりませんが…。でも、先生のお話を聞いて、乗り越えられるような気がしてきました。彼の気持ちもわかり、お話を聞いた後、ずいぶんと心が穏やかになりました。これからのことを考えると、やはり気持ちは複雑ですが、逃げずにきちんと向き合っていきたいと思っています。ありがとうございました。仙花先生に出会えて、本当によかったです!!

    私の結婚生活の中での、ほとんど苦労しか思い浮かばないような相手とのこと、(とくに浮気は、現在含め仙花先生のおっしゃるとおりのこと)を見抜いてくださり、誰にもわかってもらえなかった悲しみから救われました。
    あとは、私が意味のない今の暮らしを手放す最後の覚悟を決めるだけですね。
    脱出にしか希望は見いだせないので、なるべく時期をまたず行動できたらと思います。
    この先生にと思いながら、鑑定が人気がおありなので今日は本当に恵まれていました。ありがとうございました。またお願いするときは、どうぞよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました!
    残念な結果でしたが、
    今、他の人を探してるのが間違ってないんだなって思えて、
    とってもよかったです。
    割り切れるようにがんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い