当サイトには広告が含まれます

珀陽先生 (はくよう)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

透視/守護霊対話/シンクロ/霊査/先祖対話/未来予知/想念伝達/波動修正/子授け/浄霊

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/失せ物/恋愛問題/未来/仕事問題/経営/対人問題/家庭/健康/病魔/災難トラブル/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はあまり占いをしてもらったことはありません。でも、ずっと好きだった片思いの同僚に告白した結果、玉砕してしまい、あまりにもショックで誰かに相談したくなり、気が付けば電話占いカリスの珀陽先生に占ってもらっていました。珀陽先生は暖かい人柄だとの評判があったので、今の私の気持ちに寄り添ってくれるのではないかと期待したのです。

    珀陽先生は本当に優しく私の話を聞いてくださいました。話す内に、涙がとまらなくなってきたのですが、先生はしっかりと聞いてくださいました。そして、鑑定の結果、今は辛くとも、すぐに新しい恋が芽生える可能性があることを知り、前向きな気持ちになっています。一人で悩まずに、先生に占ってもらって良かったです。新しい恋に向けて、自分を磨いていきたいです。

    正直、まるで見てきたみたいにおっしゃられるので本当にびっくりしました。明確な指針をしめしていただけたので本当に助かりました。ありがとうございました。
    またぜひお話を聞いてみたいと思います。

    先程はありがとうございました。今まで色々な占い師さんに占って頂いたんですけど、曖昧だったりイマイチピンとくる鑑定が頂けませんでした。
    珀陽先生は自分の本当に心にひっかかってたことを 指摘してくださり ずばりと今後のアドバイスと展開を教えてくれました。
    なんで モヤモヤしていたのか その原因がわかっただけでもありがたいのですが、希望も 湧いて来ました。現時点では未来のことについては当たるかわかりません。しかし 今までの占い師さんとは違うことは確かです。
    占い師ジプシーになっているひとは オススメです。

    完全に吹っ切れ、目の前が開けたような気持ちです。
    先生に言われたお言葉のひとつひとつが、母の考えと一致してて、母に伝えると「ありがたい!力がついた」と涙していました。この局面頑張って乗り切っていくことを二人して再確認いたしました。未来の平和な日々を信じて、今は苦しくても前へ進んでいきます。
    今日はご相談できて本当に良かったです。
    またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    鑑定有り難うございました。
    学業優先で、資格取得に頑張ります。
    珀陽先生と、お話しができて良かった。
    また鑑定お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い