当サイトには広告が含まれます

沙龍先生 (しゃりあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

未来透視/チャネリング/ヴィジョンリーディンス/魂読み/波動読み/縁結び/念送り/波動修正/チャクラ強化/願望成就

対応可能な相談内容

復縁/未来/複雑愛/恋愛問題/対人問題/今後の対策/仕事/メンタル/健康/人生/同性愛/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大学時代の友人とどちらが早く結婚できるか賭けることになりました。友人としては、モテない私に負けるはずはないと思ってのことでしょう。正直、私自身も自身がありませんでした。でもこの賭けに負けたら、一生友人に頭が上がらない気がして、本気で婚活に取り組むことに。そこで以前からマークしていた電話占いカリスで、運勢を占ってもらおうと考えました。沙龍先生は、「結婚運は人並み。今年中はありえないけれど、自分磨きには最適な年」ヨシ!と気合が入りました。整形するわけにはいかないけれど、ヘルシービューティーを目指すことでテンションアップ。ジョギングしたり、自炊で料理の腕を磨いたり。その間に友人は彼氏が出来たけれど、勝負は結婚できるかということなので焦りません。そしてついに私にもジョグ友から発展した彼氏が出来ました。なんと「結婚を前提としたお付き合い」です。最初はつまらない賭けがきっかけの自分磨きでしたが、結果的にはきちんと実を結びました。エールを送ってくれた沙龍先生に感謝です。

    昨日は長時間、そして遅くまでありがとうございました!想像していた先生とのギャップにとてもびっくりしました(爆笑)!すべてを”はっきり””きっぱり”と言い切っていただいたおかげで、とてもすっきりしました。今朝もいつにもなくすっきりと目覚めることができました。
    が、すっきりはしているのですが、色々なことが公になれば良いのに、と悪いことを考えている自分と、彼の私への気持ちがわかりとても嬉しい自分と。うまく説明できないのですが、両極端な自分がいます。それに、もう全てがわかったのだから”あれ”を見るのも止めよう!とも思っていたのですが、やはりここ数日のことが気になってもう一度見てしまうと思います。。。見ても良いことがないのはわかっているのですが。
    とにかく今日は沙龍先生の言葉を思い出し、紙に書き出しながら整理してみようと思います。整理ができたら・・・また鑑定をお願いしますね(苦笑)。
    本当に楽しい時間をありがとうございました(かなりストレス発散させていただきました(苦笑))。
    また鑑定をよろしくお願いします!

    2回目の相談でしたが
    まるで母のような力強いお言葉をいただいて
    勇気がでました。
    それにしてもやっぱり言わなくてもいろいろわかっておられるのであいかわらずびっくりです。
    ありがとうございました。

    沙龍先生、先日からの鑑定本当にありがとうございました。先生の言われるとおり、彼の申し出を受けて良かったと心から思っています。あの時先生と電話が繋がらなかったら、もしかしたら断っていたかもしれませんね。大変なことになるところでした。折角先生がプレゼントしてくれた彼との縁なので、ずっとこれからも彼と仲良くいられるように頑張ります。また何かありましたらご相談させてくださいね。

    お話が出来ると思わなかったので、とても緊張してしまいましたが、本当に親切に色々と聞いて下さり有難うございました。
    自分が納得の出来るような答えを出せるように、ご相談頂いたことを参考に頑張りたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い