当サイトには広告が含まれます

ケテル先生 (けてる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・数秘術・姓名判断・祈願・アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター・(豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーを流すこと)成功・繁栄・豊かさ・幸運を叶えるための金銭面・物質面を豊かにします。

対応可能な相談内容

相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・復縁・浮気・不倫・略奪愛・人間関係・結婚・離婚・片思い・縁結び・復縁・復活愛・恋愛成就・男心・女心・出会い・家族関係・対人関係・親子の問題・SEX・仕事運・職場の人間関係・うつ・心の病・自傷・愛の問題・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の相談内容は結構合理的な話で、「お金持ちと結婚したい!」ってこと。高収入の方との結婚をめざし自分でできることは何でもしておきたくって、電話占いピュアリでも有名なケテル先生に婚活相談をさせてもらいました。ケテル先生も私の相談内容を聞いてちょっと笑っていたけれど、「もちろんお力になりますよ」と言ってくれて。ラッキーカラーから服装、自分の見せ方までばっちりプロデュースしてもらいました。占いだと、見た目だけじゃなくて内面やタイミングまでトータルに見てもらえるのがいいですよね。婚活パーティー前日の電話占いで、男性から声をかけてもらえる確率も格段に上がってますよ。私は本当に効果があることしかリピートしないんで(笑)、ケテル先生の占いは本物です!

    ケテル先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました(*^-^*)
    先生と電話で話し始めた瞬間から自分が元気になっていくのがわかりました!
    最後に先生が男の子の赤ちゃんを抱いてるから大丈夫だよ〜と言われ驚きと同時にとてもうれしかったです!もし可能であれば、その時期や婚期を教えていただけますでしょうか??
    またご相談させてくださいね(*^_^*)
    本当にありがとうございました!

    昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。
    限られた時間内で、しかも電話占いピュアリがはじめてだったので余裕がなく、すみません。
    色々相談してきた中で、ケテル先生に行き着いた感じです。
    すべて見えている‥、驚きです。
    父とは、何も気にせず、接すれば良いでしょうか?
    そして、ヒーリングありがとうございます。
    頭から下まで、イメージし、そのまま、うつらうつらしていたようです。そして、喉のつまりが出ていく感覚で、目が覚めました。手のひらが、炭酸の様に弾け、熱くなり、後頭部のあたりは、冷えている感覚でした。しばらく、体全体が熱く、その後寝付いた様です。今は、頭が重い感じですね。
    また、お話伺いたいので、電話お願いしようと思っております。

    昨夜は途中で切れてしまってすみませんでした。でも、ありがとうございました。状況的に今までにない最悪の状態で、これが膿だしのプラス要素とは到底思えないのですが、10月の鑑定での喧嘩になる状況、時期等がドンピシャなので、後に向こうにそう思えてもらえたらまだ救われます。一番始めの鑑定で彼が過去に社内で好きになった子の特長がビンゴでした。『今は会社やめてて、大人しそうな子で髪を横で縛ってる』彼の元彼女のその人は現在育休中で産休前は、ずっとショートだったのですが、二人が過去に付き合ってたことを初めて知った時に見た直近の写真はまさにセミロングで横に縛ってました。前の鑑定にもあった1月は穏やかに過ごせるとのことですが、始めの鑑定で出して頂いた1月は彼が頼もしく見えて、2月に肉体関係になるかも。これらはまだ流れとしては残ってるのでしょうか?私としてはもうこの先彼と接点持つことはないだろうと思ってるのですが、またモヤッと復活するのでしょうかね。もし可能ならその点だけ教えてください。よろしくお願いします。

    凄いです。自分のことも、彼のことも、実際ごらんになっているようです。会話した言葉がそのままでてきたり..
    わかり易く、テキパキと見ていただけましたが、気さくな先生です!
    とにかく、驚きです。
    またおねがいします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い