当サイトには広告が含まれます

那智佳先生 (なちか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊獣鳳凰対話/御神託/未来予知/霊感タロット/想念伝達/気功調整/連絡引き寄せ/縁結び

対応可能な相談内容

復縁/複雑愛/未来/連絡/状況/対策/仕事/対人/結婚離婚/同性愛/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の息子は3年ほど前に体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになってしまったのでした。
    その病院には、3日おきに世話にいっていましたが、30代の未婚の男性看護師さんで、とても優しいオーラを持った人に、心を惹かれてしまっていました。
    息子の世話にいくよりも、その男性看護師さんに会えるのがうれしかったです。
    私はその看護師さんと、メールアドレスの交換をしてしまって、メールするようになってしまったのでした。
    私は彼とメールするうちに、彼と2度ほど時間をともにしました。
    でもこんな関係はきっと長く続かないだろうなと思いながら、電話占いカリスで評判の那智佳先生に電話して今後どうなるのか、占ってもらったのでした。
    こちらの気持ちをよく読んで下さり、全く否定することなく自分の魂が喜ぶ方を選んでいいんですよといわれて、なんとなく前に進もうかなと思えるようになりました。

    昨日は長い時間ありがとうございました。
    かなり前に一度鑑定してくださった事を覚えててくださりとても嬉しかったです。
    職場の人間関係はあまり気にしすぎずに淡々とやってくしかないですね。面倒な事を押し付けられない様に気をつけたいと思います・・・。私の知らない所で二人の人物がバチバチしてるのには驚きました。誰なのか気になるところですが、巻き込まれたくないのでタッチしないようにします。
    あと恋愛の方も見てくださり、どうやら今年の夏は期待が持てそうと言う事なので楽しみにしてます。ホワイトカラーですね☆覚えておきます。

    那智佳先生遅い時間までありがとうございました
    先生があまりのバカやろーにご立腹なのが笑えてしまいましたがw私もとんでもないのに引っかかってしまいましたね!先生が言っていたこと、全く見たこともないはずなのに、今日のこととかもズバリでしたから、自分の思っていたこととシンクロしたかのようでした。
    仕事も以外なことだったので、まだ戸惑いはありますが・・・
    前向きに考えていこうと思ってます。
    とにかく先生を怒らせたバカ男をどうにかしなくてはですね!!またよろしくお願いします!

    いつも先生の可愛いお声に癒されます先日もありがとうございました、那智佳先生に前彼の状況を見て頂いた瞬間スーーーーツと彼への気持ちが柔らかい物に変わる感じがしました、彼の心の変化は悲しいですが、心からこれで良かったとも思いもしました、まだ彼を思い出しては大好きだった気持ちに苦しくなりますがあの時見て頂いたバイトも順調にしてますし、勉強するぞ!って気持ちで居るからか?歳食ってるからか、、、お誘い等全く無く、少し複雑ですが忙しくしてるので前彼への執着心を呼び戻す事無く居れてます。新しい彼とは穏やかに良好な関係が続いてます、ですが平和すぎな彼に少し物足りない感じもしたり、贅沢な悩みだなぁ〜と思いつつもやっぱ欲張りな性格なので先生の言われた新しい出会い★相当楽しみにしてます♪先生に見て頂けて本当に良かったです先生のお陰で前彼への気持ちを無理無く手放す事ができました、あれだけ好きだったので切ないですが苦悩する事無い毎日は幸せです。いつもありがとうございます。

    相談しやすく気がつけば長い間お話してしまいました。
    久しぶりに彼のことを振り返ったり深く考えたのでもやもやしてしまいましたが、良いお話もたくさん聞けたのでよかったです☆今日彼と会ってまだ好きだなぁとかも思いましたが、色々考えても仕方ないしなるようになるから会ってる間は楽しもうとか思ってしまいました笑
    昨日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い