当サイトには広告が含まれます

聖乃先生 (せいの)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/神降ろし/御神託/オーラ透視/サイキックタロット/縁結び/超開運/熾天使の守護/成就祈願

対応可能な相談内容

復縁/複雑愛/近未来/関係性の修復/結婚/夫婦/人間関係/仕事/精神/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占い師さんに相談するのは、たいてい恋愛やその他の人間関係です。こういうことはあまり身近な人に相談しないほうが解決しやすいような気がするので・・、職場の人と友達が知り合いという狭い環境なので、よけいにそう思うのかもしれませんが・・。
    このあいだ相談した電話占いカリスの聖乃先生は、話をきいているときにはきつくてハズレだなこれはと思ったのですが、後からあの先生が言ったことが正しかったと思うような方でした。この先生のことは某サイトの口コミで知り、評価は微妙でしたがそれはたぶんあの口調のせいだと思います。
    これから受ける人には、多少嫌な気持ちになっても気にしないように、せっかく料金を払って相談するのだから話はしっかりきいてと言いたいです。

    自分が一番しんどい時期を脱してきたのもあるのでしょうが、聖乃先生とお話ししてると本当に楽しくて、また散々大笑いさせてもらえました。先生本当に色んなことがよく視えてらっしゃるんですね〜 彼の気持ち意外でビックリしましたが、これまで私がおとなしく、しかも変わらぬスタンスで居たのが報われた・・というようなことを言って頂けて、とても嬉しかったです。思わぬあらぬ事まで教えて頂けて、これまた笑わせてもらいましたが、でもこの歳で光栄で有難いですよね。それに、この暑いだけ・・と思ってた夏にも、この先楽しみが出来ました。
    先生とお話ししてると、日頃のストレスも吹き飛ぶ感じです。
    細かく的確なアドバイスも頂けて有難いです。待機中に巡り合うのは至難の業ですが、また何かありましたらお話させてくださいね。

    とても頼りになる先生です。パワフルで確実な力と現実的な感性を兼ね備えた素敵な先生です。何かに迷っている時、はっきさせたい時にお勧めの先生です。またご報告させていただきます。

    主人との関係にずっと悩んでおり、思い切って相談しました。丁寧なお言葉、温かい助言に、本当に救われました。主人を認め、気持ちをくんで、寄り添っていきます。本当に感謝しております。ありがとうございました!!

    聖乃先生、先日は本当に本当にありがとうございました。
    先生は私をリーディングしてなんなく、彼の現状を当てて下さいましたね。
    彼の家族の事で私にも知り得ない出来事が起こっていたなんて、想像もつきませんでした。
    これからは彼を暖かく見守り焦らないで彼の気持ちが晴れるまで待とうと思ってます。本当にありがとうございました。また、相談させて頂きますから、よろしくお願いいたしますね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い