当サイトには広告が含まれます

雪下氷姫先生 (ゆきしたひめ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / インスピレーション・タロット / 透視・霊聴・送念 / 守護霊対話・生霊呼び出し / 姓名判断 / 九星気学

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 前世,

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、結婚しているのに、浮気をしていました。最近、彼に別れ話をしたら旦那にバラすと言われて、別れられずにいます。でも、このまま関係を続けたくはないので、彼に納得して別れてもらえる方法を探していました。インターネットで調べていると、電話占いフィールの雪下氷姫先生の電話占いの評判がよく利用してみることにしました。
    雪下氷姫先生は、評判通りとても優しい占い師の先生でした。私の話もきちんと聞いてくれて、話していると満足感が得られました。雪下氷姫先生と話していると、とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。占いの結果は、細かい事まできちんと説明をしてくれました。そのおかげで、何度も聞き直す事はありませんでした。
    雪下氷姫先生の占い結果のおかげで、無事に浮気相手と別れることができました。平和な解決ができたので、電話占いをして良かったと思います。

    はっきりと聞きたい事に応えてくださって、ふんぎりもつきました。鑑定を受けて本当によかったと思えました。素敵な先生です。また相談にのって頂きたいです。

    昨日は鑑定有り難うございました。実家に戻り、色々自分の中で変化が起きています。もちろん、今回の紹介の件など驚く出来事がたくさんです。この環境の変化に着いて行くのが、不安でもあり楽しみでもあります。氷姫先生に頂いたアドバイスを参考に、慎重に行動したいと思っています。有り難うございました。

    昨夜は久々に鑑定して頂きありがとうございました☆
    また偶然にも雪下先生の待機時間中に巡り合わせてもらえたことに感謝感謝です☆

    まだ何も問題が起こってないはずなのに、私の心の中にある漠然とした言葉で表現出来ないような不安が先生にはお見通しでしたね。さすがですヽ(´▽`)/

    これからもっと彼のことを良く知っていきたいと思います。それに彼にも私のことをもっと沢山知ってもらえるように、合う回数を増やして、たくさんコミュニケーションを取っていかなきゃですね。

    またぜひ宜しくお願いします☆ ありがとうございました★

    本日、2回もありがとうございました。
    ダメな私を引っ張っり上げて下さり、感謝しています。
    20代の頃はもっと自分を大切にできたんですが、年齢のせいか、焦りが入り自分を追い詰めてしまう傾向があるようです。
    先生とお話できたので、今夜はぐっすり眠れそうです。また変化がありましたら、連絡させていただきますので、その際は宜しくお願い致します。本日はありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い