当サイトには広告が含まれます

乃絵留先生 (のえる)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット / 霊感タロット

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は20代後半の女性です。最近恋愛していないなという焦りの気持ちが出てきました。他の友達には彼氏がいたり結婚していて子供までいるのに、私は3年前に彼氏と別れてからずっと恋人がいません。このままでは婚期を逃してしまうのではないかと焦っています。電話占いフィールには藁をもすがりたい気持ちで占ってもらいました。乃絵留先生はとても親しみやすい人柄で、直ぐにこの占い師さんなら安心だと思いました。乃絵留先生はタロットを使って私の未来を占ってくれました。人の集まるレストランで出会いがあるという鑑定結果でしたが、まさか本当に当たるなんて思いませんでした。今では素敵な恋人が出来て幸せに生活をしています。乃絵留先生が占ってくれたおかげです。

    自分の中で方向性がみえなく苦しんでいた彼との関係が、先生とお話していくなかでみえてきました。同時に、心が落ち着いていく自分がそこにいました。 心が落ち着くということは、先生が言われていることが自分の心に響きとても納得のいく内容だったからだと思います。 また、視野が狭くなっていた自分にも気づかせていただきました。視野が狭くなると、強迫観念に捉われてダメですね。。 余裕を持って、ポジティブなエネルギーを彼に送れるような時間の過ごし方を心がけたいと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いします(^^)

    昨日は、鑑定ありがとうございました。乃絵留先生と繋がってホント嬉しかったです。的確な鑑定はモチロン、それだけではなく人間的にも先生が大好きです。彼との事は…まだまだ私の中で整理はつきません。行ったり来たりで堂々巡りです(笑)また先生と繋がった時は何か大切なメッセージがあるって事ですね☆
    それまではゆっくり自分の気持ちと向き合ってみます。ありがとうございました。

    乃絵留先生が待機中で、とてもうれしかったです。先生とお話しした時間があまりにも楽しくて、時が経つのを忘れてしまいました。彼の現状やこれからのふたりのことについて、詳しく教えていただき、どうするべきかがはっきりとわかりました。おかげで、後悔することにならずにすみそうです。初めて先生に鑑定していただいたときには、今のような状態になるとは思いもしませんでしたが、今回は、よい報告をすることもできて、よかったです。これまで、先生のおかげで、気持ちが楽になりましたし、ふたりの関係をどうしたいのか、じっくりと考えることもできました。これからも、いろいろなことがあるでしょうが、とにかくずっと大切に思っていこうと思えるようになりました。今回先生に教えていただいた、“最重要ポイント”をしっかりと胸に刻んでおきます。次回は、どんなときに先生とお話しができるのか、楽しみです。ありがとうございました。

    わかりやすく的確な鑑定をしていただいて有難うございました。先生のお言葉ですっきりしました。そういえば自分も口先だけで調子のいいことを言っていたかもしれないと思うので、今回のことは神様からの忠告と受け止めます。これからは今まで以上に、誠実になって周りの人を大切にする生き方を心がけたいと思います。先生のアドバイスで、前向きになれました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い