当サイトには広告が含まれます

クロワ先生 (くろわ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 思念伝達 / 波動修正 / 送念 / 念送り / チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 相手の気持ち,複雑な恋愛,対人関係,パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏から結婚したいと言われたのですが、どうしても過去に浮気されたことが思い出されて不安で、OKすることができずにいました。電話占いフィールにてクロワ先生に電話鑑定をしてもらったのですが、彼を信じる事・・と言われました。そう言ってほしかったのですごく嬉しくて、安心することができました。彼に対してもまったく不安感がなくなりましたし、プロポーズの返事をすると彼はとても喜んでくれました。彼は最高のパートナーだと思います。このまま結婚することも別れることもできず、前に進めなかったらどうしようと思っていたのですが、クロワ先生がとても優しく背中を押してくれました。彼もクロワ先生に感謝をしていると言っています。これからもっと幸せになります!

    お礼がだいぶおそくなってしまい、申し訳ございません。見ていただいた彼とのことクロワ先生が「彼はあなたに今でも好意をもっているしメールをとても喜んでみていますよ」って言ってくださっていたのでめげずにメールを送り続けていますが、先日いきなり電話がきました!それも「用事ないけど電話しちゃった」って(笑)先生の言葉を信じて送り続けてよかったです♪これからも、先生のアドバイス通りメールを続けていつか再会できるように頑張ります!また、待機中に巡り逢えたらお話し聞いていただきたいです。

    やっとクロワ先生と話す事ができました。本当に見えてるんだなと鳥肌が立つほど感じました。自分の進む道を模索しながら何が一番大切なのかを気付かせてもらったこの瞬間を大切にしていきたいと思います。今回は時間が無くて聞きたいことの半分位しか話せなかったのでまた、時間を見つけてコンタクトとらせていただきます。本当にありがとうございました。

    先生のおかげで前に進む良いキッカケがつかめたと思いました。目の前の霧が晴れたような感覚です。
    先生に教えていただいたことをこころがけて、良いほうへ向かうよう頑張りたいと思います!
    運命は変えられるという言葉を忘れないで、やれることはやろうと思いますp(^-^)q
    長い時間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    今の辛い状況は自分自身の落ち度のせいだと悩んでいましたが、先生のお言葉をいただいて大変安心いたしました。
    次の節目に再度ご相談させていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い