当サイトには広告が含まれます

亜莉愛先生 (ありあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・スピリチュアル・未来予知・オラクルカード・数秘術・インスピレーション・エンジェルカード・ペット

対応可能な相談内容

恋愛全般・結婚・人間関係・仕事・健康・金運・恋愛・恋愛成就・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・浮気・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャル・ハラスメント・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・愛の問題・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    アドバイスいただきまして、ありがとうございました。とても参考になりました。
    電話をするまでは、どうなるのか不安でしたが、電話をしてほんとうによかったです。
    今まで気になっていたことが解消された気分です。小さなことから一歩ずつ始めていければいいんだな〜と気づかされましたし、自分でも改めなければいけない部分がわかったような気がします。
    まだまだ必要なことがたくさんあるようなので、まずはよく考えて行動していきたいと思います。
    悩みができたら、ぜひまた亜莉愛先生に相談させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    自分の本来持っているものを再確認し、方向性を見定めることができました。時間がどれくらいかかるのかわかりませんが、最後にお示し頂いたカードを信じて動いてみようと思います。ありがとうございました。

    相談したことにすばやく的確に答えてもらい、それが納得いくものでした。時間内に満足いく鑑定をして頂き感謝しております。

    先生はとても御声が綺麗です☆
    先生の鑑定では出会いは9月なので、まだ分かりませんがいい出会いがあるよう自分磨きします。
    ありがとうございました。

    亜莉愛先生はこれからすごく有名になる方だと思います。占いの能力だけでなく、様々なパワーを持った方です。特に洞察力がすさまじくて、私のちょっとした声のトーンや話し方の違いで、感情の変化を見抜かれてしまいました。電話越しだというのに、私の感情の機微が見えているかのように話されるんです。今すごく微妙な関係になっている彼との間に繊細な問題が起こっているんですが、私もあまり口には出したくないようなことなんですね。話すのがつらい、でもお話しないと相談にならないと泣きそうな私に、解っているから大丈夫よととても優しく声をかけてくださって、本当に私の望みを知っているかのようなお話をしてくださいました。こんな先生が有名にならないはずがありません。電話占いピュアリで予約がとれるうちに占って頂くことをお勧めします。

    占いって初めてだったんですが、先生はとにかく優しかったです!
    なんでも話を聞いてくれて、思わず泣きそうになりました…
    先生のおかげで心が軽くなって、彼とやり直したす決意ができました(*^v^*)
    先生これからもよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い