当サイトには広告が含まれます

恵巫女先生 (えみこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊聴耳 / 波動修正 / オラクルカード / ピタゴラス数秘術

対応可能な相談内容

恋愛, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 故人からのメッセージ聞き取り,守護霊対話

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    1年前に分かれた彼氏のことが忘れられません。私は大好きだったのに振られたのですが、元カレは何故か一カ月に数回LINEを送ってくるのです。「元気にしてる?」とか優しい言葉を見ると、好きだった気持ちがよみがえってきてなかなか次の恋愛に移ることができないでいます。

    こんな状況に悩んでしまい、恋愛占いでは定評のある電話占いフィールの恵巫女先生の電話占いを受けてみました。電話占いは初めてだったので緊張しましたが、恵巫女先生の飾らない明るい人柄にすぐにひきこまれてしまいました。元カレとよりを戻すことを考えるより、新しい恋を探した方が良い、との鑑定結果でしたが、納得できるものでした。自分でもそういう気がしてたので、先生に背中を押してもらえた気分です。占ってもらって迷いが消えて良かったです。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。怖かったのですが本当に安心しました。今更「これ」で鑑定していただくなんてビックリですね(笑)今、笑っていられるのも、ぶれない鑑定と誠実で本当に親身になって恵巫女先生が終始引き留めてくださったからです。今日また感謝を新たにしました。これからもどうぞよろしくお願い致します。くれぐれもご自愛くださいね。

    先程は、ありがとうございました。彼の気持ちがわかってとても嬉しかったです。久しぶりに、とても心惹かれた人です。先生がおっしゃった時期まで、会いにいくのは我慢します。それ迄の間、自分を磨くように努力します。ありがとうございました。

    恵巫女先生 昨日は 本当に本当に ありがとうございました☆

    先生のおかげで 気持ちの整理ができて すごく落ちつきました。

    先生と お話しできて 良かったです。

    ありがとうございました☆

    とても親身になって聞いてくださり、すごくありがたかったです。
    先生は、人の気持ちが本当によくわかる、優しいお人柄だと思いました。

    非常に適切で前向きなアドバイスを頂けて
    かなり落ち込んでいましたが、明日からは、笑顔で強く頑張れそうです。

    心から感謝します

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い