当サイトには広告が含まれます

amore先生 (あもる)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/オラクルカード/ハイヤーセルフメッセージ/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相手の気持ち/結婚/不倫/離婚/子育て/健康/転職/職場問題/美容/先祖/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いで受けるamore先生の鑑定の後は、とても気持ちが落ち着いています。今回離婚についての相談をしたのですが、ほとんど愚痴のような話になってしまいました。そんな話でも、amore先生は親身になって聞いて下さったので、随分気持ちがスッキリしました。鑑定を受けてみて、精神安定剤のような効果があると感じました。離婚のことで悩み、不安定な精神状態だったのですが、かなり正常な状態に戻して頂くことができました。以前は泣いてばかりいたのですが、鑑定後は泣くことがなくなりました。また、先生にはかなり役立つアドバイスもして頂けたたので、これからどうしていけばいいかが少しずつ分かってきた気がします。正しい方向へ進む道しるべを作って頂けた気がします。とても鑑定が的確で役立ったので、これからも先生の鑑定を受け続けていきたいです。

    ありがとうございました。
    心が少し元気になりました。

    いつもありがとうございます。amore先生にご相談し始めてから、ずっと抱えていた不安が消えて、安心して日々を過ごせるようになりました。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。今までずっと思い悩んでいたこと,誰に相談してもしっくりこなかったことをこんなに安心して相談できて,本当にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。

    とても明るい先生で、amore先生の「こんばんは!」の第一声でこちらも思わずワントーン声が明るくなってしまうような感じでした。前回の鑑定で、21日後に何か変化がありますよ。とアドバイスいただいて、すっかり忘れていたのですが、本当に21日後、彼から突然のお誘いがありました。家族が入院していることなども先生には見えていらっしゃったようで、まさにスピリチュアルワールド!でした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い