当サイトには広告が含まれます

ハンベー先生 (はんべー)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

タロット・西洋占星術・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛全般・人間関係・出会い・片思い・適職・お仕事・家庭関係・不倫・男心・女心・夫婦関係・親子の問題・心のバランス調整・不安・ストレス・トラウマ・進路・経営相談・浮気・三角関係・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今度こそは本当に心から落ち込んでるんだから、いくら電話占いピュアリのハンベー先生だって私のテンションをあげるなんて無理だ!と思いながら電話するんです、いつも。でもどれだけ泣きそうな気持ちで電話しても、お話が終わった時に顔が笑っていなかったことはありません。それくらい先生の癒しのパワーはすごいです。お話はもちろんおもしろいんです。冗談もバンバン仰います。私が笑わなくてもめげません(笑)でもそんなこと以上に、私の気持ちを深いところで理解して同調し、寄り添って下さることがわかるんです。そうした上で占いの結果を用いて癒して下さっているんだと思います。ただのカウンセラーさんだったらきっとこうはいかないんでしょうね。私が他人の前ではいつも明るくいられているのはハンベー先生のおかげです。

    おっとりとした印象の先生でした。
    ズバッと、納得いくところもありました。
    ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。今年は良い年だそうなのでここ2、3年の不調を取り戻せる年にしたいと思います。彼の事についてはハンベー先生はよくわかっていらっしゃって「そう、そう」と納得して聞いていました。残念ながら相性は良くないという事ですが、彼は自分にないものを持っていて、とても尊敬している人でもあるので出来る限りそばにいるだけでもいいかな、と思っています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    昨日はありがとうございました。彼との事は心配ないようで安心しました。順調に進んで、そのうち将来のことを彼が考えてくれるといいなぁと思います。
    仕事の事は今後色々不安ですが、自分を大事に考えていきたいと思います。具体的なアドバイスに感謝します。

    ハンベー先生、先程は鑑定ありがとうございました。私達の今までの様々な「時期」をバッチリ言われて驚きました!また、彼の性格や今の状況…的を得ていて、今のこの状態が何故こうなのかと言う事に納得しました。それらに対して頂いたアドバイスを生かしながら、春を待ちたいと思います!本来なら厄払いも行って欲しいんですが…あの性格だし聞く耳持ってくれないでしょうね(>_<)。とにかく今月来月…を上手く交わして乗り越えて!を心に留めて頑張ります。早く春になって欲しいです(^_^;)。また何かありましたらお話させて下さい。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い