当サイトには広告が含まれます

月乃まりあ先生 (つきのまりあ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル/リーディング/波動修正/心理カウンセリング/オラクルカード/エンジェルカード/その他

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/子育て/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/起業/職場問題/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/いじめ/前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分で好きになった人なのに彼の行動にモヤモヤする毎日でした。せっかく付き合えることになったのだから、もっと浮かれていても良い時期のはずだったんですよね。でもどうしても楽しい気持ちより不安の方が先に来てしまって……。その理由が月乃まりあ先生とお話するうちにわかってきました。たぶん自分でもそれを感じ取っていて、だからこそなかなか彼を信じられなかったんでしょうね。せっかく恋人になれた彼ですが、今回は先生のアドバイス通りお別れしようと思います。辛い気持ちもありますが、まずはスムーズに別れ話をすることに集中します。耳が痛い言葉もたくさんありましたが、親身になって話をきいてくださったことに感謝しています。ありがとうございました。

    昨日は、お電話でいろんなお話をありがとうございました。
    自分主体で、何をしたいか・・?そして、3年後の自分を、想像してスラスラ語れるようになれるよう、日々イマジネーションを繰り返していきたいです。
    彼との事も、色んなことに惑わされず、大きな目で考えると、こんなにも楽になれるのですね♪
    歌の仕事の共に、彼との事も頑張りますね☆

    ありがとうございました!
    ポジティブにがんばります!

    遅くなりましたがコメントさせていただきます。
    音楽や芸術を通して、自分の運気をアップさせていく!っていう方法がとても気に入りました。
    そして、なにより前向きな気持ちになれました。
    声のトーンもよく、笑いが絶えない占い時間♪
    月乃先生が私に言って下さったアドバイスは、自分と向き合うことの大切さ。。。
    自分のこうなりたい願望!を書き出すことで今の自分が何を求めているのか?ということが明らかになってきました。今も、まだ現在進行中ですが、前向きに頑張ります★ありがとうございました♪

    今日はありがとうございます。
    自分にとって、彼で良いのか考えると、彼とこんなに考え方が違うのに、なぜか失いたくない気持ちで一杯になります。自分でも何でこんなに好きなのかわかりません。ですが、後悔したくないので、出来る事はやるつもりです。まずは苦手な生花を買いに行きます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い