当サイトには広告が含まれます

アンジュ先生 (あんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/0学/気学/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/相手の気持ち/結婚/不倫/三角関係/家族問題/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気癖をどうしたら止められるのかを、電話占いマヒナを頼りアンジュ先生に占ってもらいました。彼の浮気癖は相当なもので、完全にはなくならないことを覚悟しておいた方がいいそうですが、少しでも良い方向に行くように色々なアドバイスをいただきました。それにしても、アンジュ先生の透視能力には、かなりびっくりですね。彼もこれだけアンジュ先生に私生活を丸裸にされたと分かったら、驚くことでしょう。アンジュ先生に教えてもらった彼のこと、聞かせてあげたいけど、もう少し秘密にしておきます。私の気の持ちようも重要なので、へこむことなく何とか余裕を持っていけたらと思います。アンジュ先生に話していると、辛いことも明るく笑い飛ばすことができるような強い心が生まれてくるんです。何とか粘って彼の気持ちを本当に手に入れたいです。

    昨日は深夜までありがとうございました。
    かなりいろいろ当たっていました。相手のお名前だけでもその人の雰囲気を当てるのはすごいと思いました。また私の気持ちもわかってくださって、楽しくお話できました。この春から初夏に期待をかけて頑張ります!

    いつもご親切にありがとうございます。アンジュ先生とお話すると、安心するし元気になります。アンジュ先生もお体に気おつけて頑張ってください。

    夜遅い時間に丁寧におつきあいいただき、ありがとうございました。
    自己否定と後悔の日々の悪循環から解放される力を与えていただきました。少しづつ前に進めそうです。大きな優しさに包まれたようにも感じました。またの機会にもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    またまたご相談にのっていただきありがとうございました。ご相談にのっていただいている件がどうなっているかな?とアンジュ先生の頭の中に浮かんだ時に私からの電話があったと言っていただき、思い出していただけてうれしかったです。まだまだいける!いくしかない!ですね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い