当サイトには広告が含まれます

真鈴~マリン~先生 (まりん)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/四柱推命/九星気学/風水/方位学/その他/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/健康/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/金運/就職/人生全般/うつ/トラウマ/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ちょっと早口で圧倒されるような話し方をされるので最初はびっくりしてしまいましたが(笑)電話を切った後に考えてみると、短い時間でもできるだけたくさんのことを伝えようとしてくださる優しい先生なんだなと思いました。私が占いをお願いしたのは、不倫関係にある彼のこと。私は彼に幸せになって欲しいんです。でも私の存在が彼に不幸を招くのではと不安になっていました。そんな私に真鈴~マリン~先生はすごくすごくあったかい言葉をかけてくださいました。彼のずるいところも彼のダメなところもきちんと伝えてくださった上で、彼だけでなく私も一緒に幸せになる方法をアドバイスしてくださったんです。奥さんのことを考えるとまだそれを実行する決意はできません。でも二人で一緒に楽しく暮らす道もあるんだと知ったことだけでも十分にうれしいです。

    もどうもありがとうございました!クレジットは手に入れたのですが、インターネットでは使えないものでした。今日も不完全燃焼ですみません。そして、親との関係はなるべく早めに独立しようと思います。結婚はあの年齢で結婚て実は結構は驚きでした。丈夫な子ども産めるかなぁとか色々思いめぐります。まだまだ、話しいことが沢山ありますが、取り急ぎ、これにて失礼いたします。どうもありがとうございました!!

    今日もどうもありがとうございました(礼)短い時間で済みません;いつかは長く話せるように準備致しますので、待っててやって下さい。真鈴先生のお声を聞いて元気が出ました!効果的な自分磨きも教えてくださって、嬉しいかぎりでした。さっそく実践してみますので、どうぞ、見守ってやってください(礼)今日はどうもありがとうございました!また、どうかよろしくお願い致します!!

    今日もどうもありがとうございました!真鈴先生という素晴らしい方に出会えて幸せです。自分がどんどん良い方向に進んでいるのが解ります。まだ、出会えて日が短いですが、よく私のことを理解してくださって、素晴らしいアドバイスをいただけます。まだまだ未熟者ですが、先生の指導のもと、自分を磨けるようになりたいなぁと思います。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

    もっとお話ししたい!というきもちになりました!
    声や話をを聞くだけで心のしこりが溶けていくような気もちになって、とても嬉しかったです。
    また、お話したいです!よろしくお願いいたします!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い