当サイトには広告が含まれます

龍華先生 (りゅうか)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/チャネリング/エネルギーリーディング/ヒーリング/マヤ暦/その他

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/人間関係/家族問題/子育て/夫婦問題/人生全般/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    医者とか弁護士と結婚したいと入会した結婚相談所でストーカー被害に遭いました。すごく怖い思いをしていて、救ってくれたのが駐在所の彼でした。お巡りさんは公務員だし、理想の伴侶とは違い過ぎます。でも気になって、気になって。私の本当の幸せはどこにあるのか知りたくて、電話占いマヒナの龍華先生に占ってもらいました。私はいわゆる奥様業には向いていない。駐在さんの奥様とかになって地域に貢献したら素敵な未来が開けると言われました。でも龍華先生にはお巡りさんのことなんて一言も言っていなかったのです。それ以降、意識してしまって差し入れをするようになりました。最初はすごく照れていましたが、先輩に後押しされたとかでお付き合いをして欲しいと申し込まれました。理想とは違うけど、毎日が楽しくて。彼は私のスーパーマンですから、このまま人生を預けてもいいかななんて考えています。

    今日もありがとうございました 元気を取り戻した私には 後 注意力をつけて もっと自分を磨きたいです あせらず地道にできたらと思います

    今回も癒されました。龍華先生は何故悪い事を言わないのか・・考えていました。でも、話しているうちに、悪い事を言われてマイナスになるより褒められてプラスになっていく事が凄く大事に思えて来ました。先生に会いたい、本当はもっとお話したいのですが、余裕もなく、主人が厳しくてまたいつになるかわからないですが宜しくお願いします。でも、話したい気持ちが伝わったのだと思います。主人が滅多にない長距離の仕事が入ったので。もっと自信をつけてみます!明るい顔で先生に会いたいです。ありがとうございました。先生も私が電話が出来るように祈っていてくださいね。

    いろいろとお話を聞いてくださりありがとうございました。なんだかパワーをいただけました。またたまに電話しますのでその節はよろしくお願いいたします。

    彼の態度に不安と不満を感じて、距離を置くことを考えてましたが、
    龍華先生のお話を聞けて、少し安心しました。
    もう少し、様子を見ようと思います。
    予定より、長くなってしまい、すいませんでした。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い