当サイトには広告が含まれます

星矢先生 (せいや)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視/タロット/霊感タロット/

対応可能な相談内容

恋愛/相手の気持ち/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は障碍者手帳を持っている身なのですが、日常生活には支障がないため、人並みに結婚したいと考えていました。以前にお付き合いをしていた人は、私のハンデを知ると去っていった経緯があります。覚悟はしているものの、傷つきました。だから本当に恋愛なんてできるのかと知りたくなり、電話占いマヒナの星矢先生に相談しました。「ハンデを背負う人は人に優しい気持ちで接することのできる人。その優しさを惜しみなく与え続けていれば、それを心から欲する人と出会える」と言われました。単なる気休めのアドバイスかもしれないと思いつつ、言葉を胸に過ごしました。するとボランティア先で中心になって活動していた人からお付き合いを申し込まれたのです。バツ1の人でしたが、「支えて欲しい」と言われて「はい」と即答。今まで誰かを頼らなくては生きていけないかもしれないと思っていたのに、支えて欲しいと言われるなんて夢のよう。涙が出るほど嬉しかったです。

    またご相談させてください。ありがとうごさいました。

    星矢先生とお話させていただいて、辛い気持ちが少しずつ軽くなっていきました。先生にアドバイスしていただいた事を実践していきたいと思います。ありがとうございました。

    先生とお話ができてよかったです。
    ありがとうございました。

    星矢先生ありがとうございます。友人はその彼やめたほうがイイって言うので、自分もやめたほうが楽かな?って思ってしまうケド、きっとキモチの奥底ではやめたくないし解決策をみつけたいから先生に電話するんですよね(>_<) 先生はそこまで分かってつつみこんでお話し下さるのですごく救われました。デートは趣味みたいなもの(笑)と思ってみます。デモお金解決したらいいな。ありがとうございました☆.。:*☆..:*゜

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い