当サイトには広告が含まれます

紗京佑吏先生 (さきょうゆうり)のプロフィール

所属
電話占いマヒナ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット/スピリチュアル/姓名判断/九星気学/エンジェルカード/

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/三角関係/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/いじめ/精神問題/美容/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いマヒナの紗京佑吏先生には、感謝しても感謝しきれないくらいです。
    私は離婚を考えていたのですが、なんとなく踏み切れずにいました。
    どうしてかというと、今後の生活に不安があったからです。
    でも、紗京佑吏先生に占ってもらい、今後の運勢や私の性格などについて、
    言葉をもらった事で、力をもらう事ができました。
    私は自分に自信がなかったのですが、
    紗京佑吏先生によると、もともと自立心があるので、
    気持ちさえ決めれば、やっていけるという事でした。
    その言葉を聞いて、新しく働く場も見つける事が出来ました。
    その言葉がなければ、未だに悩み続けていたと思います。
    その後、すっきりと離婚が決まり、今は楽しく過ごしています。
    どん底の時に、先生に占ってもらい、助けてもらいました。
    紗京佑吏先生の言葉には不思議なパワーがあります。
    もし、何か悩んでいるなら、ぜひ、紗京佑吏先生に占ってもらうといいかもしれません。

    今日は本当にありがとうございました。非常に温かく良心的に対応して頂きまして、感謝しております。先生のお声を聴いているだけで元気が出てくるのがものすごく不思議でした。大丈夫、私は前進できる、というエネルギーが湧いてきました。このご縁に感謝したいと思います。少し前まで、占いなんて信じる人の気持ちが分からない…と思っていた自分なのに、笑ってしまいますよね(笑)。先生に教えていただいたステップアップのヒントを胸に刻んで、明日からまた笑顔を忘れず頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    仕事と資格試験の勉強を両立できるかどうか、悩んでましたが、佑吏先生の明るいお声で導いていただき、進むべき道がはっきりしました。ありがとうございました。先生おすすめの音楽鑑賞を、ぜひ実践していきたいと思います。

    相談内容から、どこが一番の問題かを的確に指摘していただきました。具体的に明日からできることを、先生が実際に実践されていることを含めて教えていただきとても参考になりました。紗京先生のエネルギーを別けていただき、明日からがんばって生きていこうという前向きな気持ちさせていただきました。ありがとうございました。

    とても楽しかったです。ありがとうございました。他人の心を深読みして悩んでも堂々巡りですね。もっと楽しい事、やりたい事にエネルギーを使い、ネガティブな感情は心の中でポイっと捨てちゃいます☆。今回の体験で感じた『自分がされて嫌なことは人にもしない』ということを心に刻みます。人としての基本なのに今まで意識していなかった自分が恥ずかしいです。今日も温かく癒してくださってありがとうございます。いつか私もみんなを癒せるようになれたらいいな☆。前向きに生きます♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い