当サイトには広告が含まれます

時由先生 (しゆう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・縁結び・縁切り・コンサルテーション・ハートリーディング・姓名判断・四柱推命

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・魂の本質・引っ越し・開運指導・日本の神様カード・おすすめの神社

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリで時由先生に鑑定をお願いしたおかげで様々なことがうまく行っているような気がします。日常的なことや仕事面でも安定しているのですが、特に恋愛面での鑑定が本当に素晴らしく、時由先生の鑑定に基づいたアドバイスの通りにアプローチをしたり、遊びに行く場所などを決めたりしていたらなんと彼から再び告白されて復縁することができたのです。時由先生のお言葉によって自分がなぜ彼に振られてしまったのか知ることができたり、その根本的な理由を取り除くことができたというのも復縁につながった要因なのではないかと思います。今度はもう振られないように、自分自身をしっかりと管理しつつ幸せになりたいなと思っています。時由先生にはお礼を言っても言い切れないです。

    今日もどうもありがとうございました。彼の事、仕事の事、いっぱいいっぱいでしたが、時由先生とお話をして、気持ちが楽になりました。「会えない時期にも意味がある」きっとそうですね。天使様のメッセージとても嬉しかったです。今の私にまさにピッタリ!またご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。

    可愛い声、優しい話し方、たまに聞こえる、タロットをさばくきれいな音に元気をもらいました。彼には恋愛感情はないけど 、大事にしてもらってることに感謝してます。少し物足りなさを感じながら 深入りしたら泥沼なのは 目に見えてて‥。 来世では お互いに独身で 再会したいです。現世では 罪を作らないように 友達のままでいるのが 一番ですから。鑑定をありがとうございました。

    大して日もあけずにすみませんでした。
    楽しくいつも優しい時由先生に癒されます♪
    また何かありましたら宜しくお願い致します。

    ありがとうございました

    時由先生ありがとうございました!先生の声や口調は可愛くて安心感があって、リラックスして鑑定を受けられました(^^)
    タロットカードって凄いですね〜!状況も時期も、思い当たる事が多く、彼の気持ちも(あ、きっとそうなんだろうなぁ)と納得できました。
    お互いの存在を同じ様に思ってるのが凄く嬉しかったです♪私は彼にドキドキを与えるよりも心の拠り所や、癒される場所になりたいので(^3^)
    アドバイスを参考に頑張ってみます!
    また状況が動いたら相談させてください(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い