当サイトには広告が含まれます

天樹 祐先生 (あぎ ゆう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・コンサルテーション・インナーチャイルド・タロット・霊感タロット・オラクルカード・オーラソーマ・カラー診断・西洋占術・数秘術・カバラ占術・ペンデュラムダウジング・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・天職・経営相談・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・美容・精神問題・心の問題・人生相談・魂の本質・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで恋愛経験ゼロだった私に初めての彼氏が出来ました。

    これも、電話占いピュアリに電話して天樹祐先生に占ってもらったおかげです。

    恥ずかしながら、彼氏いない歴40年でした。

    もう、結婚も諦めて1人で生きていこうと考えていたので、

    まさか、ビックリです。

    友人がすごく当たるので、絶対におすすめという事で占ってもらいました。

    幸せが集まる場所で、運命の出会いがあると言われたのですが、

    全く信用できずに忘れていたところ、

    先日、妹の結婚式があり、そこで、今、おつきあいしている彼に出会いました。

    最初は、からかわれているのかと思ったのですが、

    ふと、天樹祐先生に占ってもらった事を思い出し、

    連絡を取り始めたところ、とても気が合い、すぐに付き合う事になりました。

    占ってもらっていなければ、この出会いも見逃していたと思います。

    本当に人生を変えるチャンスをもらいました。

    ありがとうございます。
    なるべく感情を出さないように仕事頑張ってみます。
    一緒にいられる時間が限られているのでかなり焦ってしまってました。
    まだ時間はあるしもっと余裕を持って接していきます。

    祐先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    私が一時好きになった人の事を、元彼が気にしているのは「確かにそうだ!」と思い、さっそく「今はもう何でもない」とメールしました。そしたら、すぐに電話がかかってきました。(笑)それからまた喧嘩をしてしまいましたが、元彼とはこんな感じで続いていく気がします。またよろしくお願いします。

    先ほどはありがとうございました(^-^)/
    早速電話したら繋がって、普通に話が出来ました★
    天樹先生に背中を押してもらったおかげです(^-^)/
    ホントにありがとうございます!

    ありがとうございました(^^)前回ちょうど1ヶ月前にみてもらったんですが、前回の結果の内容もしっかり覚えててくれたので、感動でした!彼の気持ちに少し良い変化があったみたいで嬉しかったです(*^^*)引き続きゆっくりとでも彼の真ん中に行けるように頑張ります!またアドバイスを貰いに定期的に電話しちゃうと思いますが、よろしくお願いします(^3^)/今回もホントにありがとうございました(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い