当サイトには広告が含まれます

紗謝先生 (さしゃ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・オラクルカード(ドルフィンカード)・ダウジング・浄化・霊障・レイキヒーリング・エネルギー調整・宿命占術・波動修正・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・人生相談・仕事・子育て・人間関係・夫婦問題・不倫・恋愛全般・複雑な恋愛・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・男心・女心・仕事関係・相手の気持ち・家族関係・トラウマの解消・仕事運・パワハラ・セクハラ・金運・心の問題・健康・健康運・不安・ストレス・魂の本質・引越し・移転

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしても前の彼氏のことが忘れられなくて、ずっと引きずってくらい気分で過ごしていました。私としてはよりを戻したい気持ちが強かったんですが、向こうは迷っているみたいだったのでなかなか話が進まず落ち込んでいました。そんなときに電話占いピュアリで紗謝先生に助けていただきました。

    紗謝先生は元カレが迷っている理由を丁寧に解説してくださいました。聞いていて納得のいく内容だったので、元カレの気持ちがわかったように思いました。紗謝先生の話し方は押しつけがましい感じが無くて、とても素直な気持ちで聞くことができます。

    いまは元カレとはちょっと距離を置いている時期ですが、また様子をみて紗謝先生の鑑定を受けてみたいですね。丁寧な鑑定で頼りになる先生です。

    思い切って紗謝先生にお電話して良かったです。入院先でのおばあちゃんの不快な言動は、私にショックを受けさせるものでしたが、おばあちゃんとしてはマイペースに考えて私の言動が単純に腹が立っただけで気にしてないと知って安心しました。これからも付き合っていかねばならないので浅く広く付き合っていきたいです。本当に些細な事で申し訳なかったのですがありがとうございました。

    恋愛相談をしたのですが、先生が仰った 相手の性格が
    全くその通りで、ビックリしました。
    信頼出来る先生だと思いました。
    私が不安だった事も、解消しましたし
    この先、どうすれば良いのか
    アドバイスも頂けて
    本当に感謝してます。
    ありがとうございました。

    短い時間でしたが誠実に視てくださり、どうもありがとうございました。 すごく好感度が高かったので、電話裏愛ピュアリの紗謝先生はずっと忘れないと思います。

    紗謝先生、途中で充電が切れてしまい申し訳ありませんでした。先生の誠実に言葉を探しながらの鑑定に今日も安心をいただきました。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い