当サイトには広告が含まれます

SONOMI先生 (そのみ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

タロット・占星術・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    SONOMI先生の明るい話しぶりについつい引き込まれました。

    恐らく神経質すぎるくらいに相手の事を束縛してしまっていたんですね。

    そのせいか、彼氏から全く連絡が来なくなってしまって、

    一時期は完全に別れたような状態になってました。

    今ではそんな事も笑い飛ばせるくらい二人で楽しくやってます。

    SONOMI先生は私自身の束縛も悪い事だとは決しておっしゃらずに、

    明るい調子で色々なアドバイスを下さいました。

    SONOMI先生がおっしゃったように細かい事は気にせずに今までの調子で

    それでいて束縛するような雰囲気ではなく話すようにしていると、

    不思議なもので本当に彼氏は今までの事が何だったのだろうと思えるくらい

    普通に隣に戻ってきてくれました。

    アドバイスをすんなりと受け入れられたのにはSONOMI先生の人柄もあったのかもしれません。

    また、何かあったらあの明るいSONOMI先生の鑑定をお願いしたいです。

    本日も鑑定ありがとうございました(*^^*)
    月1回位でみてもらっていますが、だんだん良くなって来ていて嬉しいです!頑張ってお互いに歩み寄れるきっかけを上手く作れたらいいなと思います!!また報告・相談させてください♪

    2回目のセッションありがとうございました。先生のおかげで勇気をもって素直な自分になり相手と向き合うことができました。ちゃんと連絡をし会って話ができました。頑固な相手はとぼけて拗ねて投げ出した長い時間を無かったことにしようとしていました(笑)得意の強がりですよね・・・。少し依存しやすい相手だったので適度な距離感を保ちつつ会えば楽しい、元気になれる存在でいたいと思います。久しぶりに恋をしました。先生のタロットカードは不思議です。どうして会ったこともない二人のことがわかるのか。ぶれない結果と優しいアドバイスにとても信頼のおける先生だと思います。相談する側はブルーな気持ちなので、同調しそこからプラスにもっていくには先生方はすごいエネルギーを使ってしまうと思います。なのにご丁寧にコメント返信下さりエンジェルカードまで引いていただいてありがとうございました。先生のまじめなお人柄に助けられた数日間でした。占いに依存してるっぽい自分が途中で嫌になりましたが、SONOMI先生とのご縁には本当に感謝しています。暑い日が続きますがご自愛下さいませ。

    何度も同じ質問の電話ばかりしてすみません。先生もこまっちゃいますよね(汗)。カードではいつも良いので、ゆったり構えてないとですね!こんなふうに低迷期になるといつも不思議と昔の元彼から連絡があります。この3ヶ月の間も2人から・・・、ほんと不思議です。試されてるのかな!?今日もありがとうございました。

    SONOMI先生とお話しできたので、心がとても軽やかになりました。やっぱり先生の鑑定はすごいですね。「運命の人」という言葉にびっくりしました。以前彼に伝えたことを忘れかけていましたので驚きましたし、彼も同じように思っていてくれることを知って、とてもうれしかったです。自分の心を見つめると、少しつらい思いもありますが、乗り越えることは、難しくなく、時間もかからないように思います。それより、こんなにますます想いが募ってしまって、自分でも予想外です。でも、幸せなことですね。心軽やかに、次に会える日を待つことができるといいなと思っています。ありがとうございました。また、報告させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い