当サイトには広告が含まれます

来夢先生 (らいむ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊聴・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリに電話して、来夢先生の鑑定を受けるまで、私は彼の気持ちを誤解していたように思います。

    そんな気持ちを鑑定によって知ることができ、それが当たっていたことにびっくりしています。



    結婚を考えている彼が煮え切らない態度で不満に感じていましたが、それは仕事をひと段落させたいという彼の気持ちからだと言われました。真剣に考えているからこそ、自信ができるまでは踏み出せないと言われ、彼を待ってみることにしました。



    これまでそのことが不満で喧嘩をしたり、私がすねたりすることがありましたが、彼を信じることで

    そういったことが減り、仲良くなりました。

    そして先日、彼にプロポーズされて、待ってくれてありがとうと言ってもらえました。



    また何かあれば来夢先生にお世話になりたいと思っています。

    先生、昨夜はありがとうございました。来夢先生の的確な鑑定とアドバイスで、不安が取り除かれそうです。丁寧で、出たカードの内容をきちんとお話してくださるので、わかり易く、納得することが出来ました。先生の優しい声と話し方で癒される部分もあります。
    本当にありがとうございました。またご相談させていただくこともあると思いますが、宜しくお願いいたします。

    今回もありがとうございました。いつもながら現在の状況についてとても納得できる鑑定をしていただき、自分の方向性を決める事が出来ます。彼との関係もず〜っと状況には変化がなくまだまだ続くようですが、彼を気にしつつ、自分自身のバランスを取りたいと思います。ありがとうございました。

    先生いつもありがとうございます。自分もまだ彼が好きなんだと先生にも言われ、自覚も多少あったりしもしますが、結局彼を受け入れることができないままです。彼からも連絡が来なくなりました。これで良かったんだと思いながらも、彼からの連絡を待っている自分もいます。連絡が来ても来なくてもストレスを感じる自分が嫌ですね…だけど彼を信用できないのもまた事実なので。自分の中でけじめをつけるしかないんでしょうね。きっとまたすぐにお世話になると思いますが、またよろしくお願いします!

    来夢先生に後押しをしていただいたので、メールをすることができました。暫くしたら、体調もとてもよくなって、気持ちも軽やかです。彼のことですから、会える時がはっきりするまで返信はできないと思いますので、ゆったりと待つことにします。考えてみれば、相手の人も気の毒です。彼も相手の人も、あまり傷つかないとよいのですが…。次は、よい報告ができるといいです。あのタイミングで先生に鑑定していただくことができて、本当によかったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い