当サイトには広告が含まれます

粋蓮先生 (すいれん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との間に溝ができてしまいました。彼がちっとも気分が良くない日が続いたので、とうとう喧嘩になってしまったんです。



    私も彼とは喧嘩したくはなかったのですが、どうも彼は私ではなく、兄について機嫌が悪かったのです。



    私と付き合う前から交際に反対している兄は、なにかと二人の関係について色々と言ってくるんです。それが気に食わないようです。きまづい雰囲気になり、とうとう喧嘩になってしまったんです。



    凄く悲しくて電話占いピュアリの粋蓮先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスをくれたのです。そのアドバイス通りにしたら、彼の機嫌が直りました。



    今では結婚に向けて、兄も一緒に楽しく話を進めています。これも先生のおかげです。

    可愛らしい癒し系の声で鑑定していただき、心がなごみました。鑑定の内容も、現在の状況と照らし合わせた時に納得がいくことばかりで、なるほど感がありすっきりしました。
    アドバイスに沿って取り組んでみたいと思います。ありがとうございました。

    粋蓮先生、先日はありがとうございました。鑑定を戴くと言うよりは話を聞いて欲しかった感が満載でしたが…でも泣けたし、先生から間違いなく気持ちはあったと言っていただけた事で救われました。でも同僚の男の子が気になるのになかなか相手にしてもらえません。そう都合良くは行かないんでしょうけど。また機会があったら視てください!なかなか待機に会えないのが残念です!ありがとうございました。

    わかりやすく丁寧に彼の気持ちを説明していただきました。
    親身になってくださってありがとうございます。
    彼に話をするのは確かにリスクがあると思うのですが
    でもやらなきゃいけないことだと思うので、こわいですががんばるつもりです。
    ありがとうございました。

    粋蓮先生、本日もありがとうございました☆
    彼が私に対して良い態度が取れず気にしているってカードに出て、彼も自分で自分のそっけない態度を反省?してくれてんだなぁってちょっと嬉しかったです(^^)
    彼は感情表現がホントに下手で、それはわかってるんだけど、ホント素っ気ないから凹むんだもん(笑)
    でも彼の希望は沢山カップの良いカードが出て嬉しかったです(*^^*)
    もうちょっと自信持ってアプローチしてみようと思います!彼の表面上の態度はもう気にしない事にします☆
    先生、頑張るね!
    またお願いします!ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い