当サイトには広告が含まれます

よし先生 (よし)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
4年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今、会社の上司と不倫関係にあります。初めは私も妻子持ちの人だし、その時彼氏がいなかったので本気では無かったのですが、今では彼の事がとても好きで、出来れば結婚したいとまで思うようになりました。

    でも、彼からはそのような話は出ていません。

    思い切って電話占いピュアリに相談してみました。

    よし先生はとても聞き上手で、私の気持ちも手に取るようにわかってくれました。

    つまり、私は自分を一番に愛してくれる人を求めているのだと。

    彼には奥さんがいるから、家族の行事などが優先になります。

    私を優先することは出来ません。

    それが段々不満になってきているし、それが普通のことよと言われました。

    そして、半年後から恋愛運も出会い運も上昇するので、もう不倫はキッパリ止めるようにと言われました。

    なんか目が覚めた感じでした。新しい恋に向かって進む気持ちになれました。

    私の気持ちが見事にぴったりでおどろきました。
    近い将来二人の気持ちが同じような感じになるんですね。

    色々努力していきたいと思います。

    よし先生、昨日は鑑定ありがとうございました。とても短い時間で、先生の都合も考えず話はじめて心ぐるしかったですが、そんな私にも真摯に対応して頂き感謝しています。ちょっと焦ってしまいました。
    クリスマスのプレゼント、いつも貰ってばかりだから気にしないでと言われました(笑)
    先生が仰った通り、おねだりしたと勘違いさせたと思ってたみたいです。
    でも何かあげるつもりです。
    鑑定の正確さとブレのなさ、信頼しています。本当にありがとうございました。

    先日は、ありがとうございました。
    彼との関係が、これからも穏やかな感じで続いていくと
    よし先生に言われて、深く考えずに流れに任せようって思いました。

    ただ、最近、彼を独占したくなるような気持ちが強くなって
    きました^^;
    これは、いけませんね^^

    先生の鑑定のレベルがまたまたアップした感じがしました。

    ありがとうございました^^

    いつもありがとうございます。彼のことはいつもの思い過ごしでしたが、不安、胸に仕えた感がなくなり、またいつも通り穏やかに過ごそうと切り替えができました。よし 先生のお言葉なら、良くない結果でも自分の胸にガーンと強くショックを受けることがないので、ゆっくり現実を受け止めることができます。どんな些細なことも聞いてくださり、こちらが上手く伝えられないこと代わりに察して鑑定いただき、素敵な先生です。鑑定を重ねる度に信頼して行ける先生です!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い