当サイトには広告が含まれます

ベリー美心姫先生 (べりーみみこ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・未来予知・思念伝達・縁結び・縁切り・ヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・霊感タロット・インスピレーションカード・スピリチュアルリーディング・ペットの気持ち・姓名判断・四柱推命・占星術・気学・九星気学・開運気学・陰陽五行・易学・風水

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・引越し・開運指導・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリには何回か電話しているのですが、今回はノリのいいベリー美心姫先生についついのせられて、ポンポンと話してしまいました。実は電話占いサービスでここまでぶっちゃけで話をしたのは初めてのことだってかも知れません。そのぐらいにまあ、ベリー美心姫先生の引き出し方はお上手だったということで。そしてベリー美心姫先生が壁を取っ払ってくれたおかげで、本音で恋愛の悩みを話すことができて良かったです。これまでは、対面ではない電話占いにも関わらず、やっぱり対外的なことを気にしてしまっていたのですよね。けれどもベリー美心姫先生のノリの良さも手伝って、ぶっちゃけでお悩み相談ができたことが良い方向へと進みました。結婚へとなかなか進まなかった彼との仲もベリー美心姫先生のアドバイスにてグンと進んでいきましたので。

    昨晩はありがとうございました(^^)
    ちょっとの事で不安になると先生を頼ってしまいます(^^;)
    いつもブレないで安定した鑑定と、優しい声やアドバイスにいつも助けてもらってます(^^)ホントにありがとうございます(^^)頑張ります☆

    年末に鑑定をお願いして、不安や期待の気持ちを整理することができて良かったです。それがベリー美心姫先生で本当に良かったです。以前から相談していた相手の事は最悪だと思いつつも未だ吹っ切れきれていませんが、未練とかではないと自覚はしています(笑)色々有りすぎたから仕方ないかなって。今気になる人とは軽くですが次の約束もできたのでゆっくり近づけたらって思います!仕事の不安は尽きませんが、自分を信じて頑張ります!先生のお声や言葉をいただくだけで辛い気持ちや不安が軽くなります。依存する事も無くなりました(笑)でも定期的にお話しさせていただきたいです。新年からお忙しそうですがお身体に気をつけて!今年もよろしくお願いします!

    先生の優しい口調はピカ一です♪あれから彼と会ってきました。これからの未来はまだわかりませんが、会って心配なことはなかったです。気持ちはあるようで、夜は難しいから、昼間にお互いに時間が作れる時に会おうという感じでした。メールもちょくちょくしてくれて良いとも言ってくれました。ありがとうございました♪

    感想遅くなりました><ベリー美心姫先生、良い新年をお迎えでしょうか?昨年は色々とアドバイスありがとうございました。2012年は私にとって思い出に残る1年でした。彼とは少しづつですが接点を持つように、SNSの足跡に対してこちらも返す回数を増やしてみました。だからといってこの状況に変わりありませんが、自分の思うままに進んでみますね。まだ気持ちは離れていませんよね><私の気持ちが何なのか?自分でよく理解できないので時々変な波はやってきますが(笑)子供が元気で仕事も順調なのでバランスとれています☆またお電話しますので今年もよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い