当サイトには広告が含まれます

Ambika先生 (あんびか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
23年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感水晶術・霊視・透視・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・愛と美のヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・ルーン・リーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・ダウジング・水晶ダウジング・ホメ

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    Ambika先生のひとことひとことが今の私の状況をリアルに言い当てすぎていて電話口で叫びそうになっちゃいました。優柔不断な私が悪いんですよね。先生はそこまではっきりとは仰らなかったけど、このまま今の態度を続けていたら誰ともうまく付き合うことはできないと言われて心の底から反省しました。今私に気持ちを寄せてくれている人はみんないい人で、だから選べないというところもあったので、電話占いピュアリでAmbika先生に相性をみてもらえたのは本当に良かったと思ってます!誰にも嫌なところがないのなら、相性の良い人と付き合ってみるのがいいですよね、きっと。ポジティブだけど言うべきことはしっかり言って下さっている感じで信用のできる先生だと思いました。またお願いします!

    今日もありがとうございました。つい不安になって先生を頼ってしまいます。優しい声そして、ブレのない鑑定にホッとします。二人の未来は、悪くないと…先生、彼と頑張りたいです。また、応援して下さいね。

    今日もありがとうございました!
    Ambika先生の鑑定も、カードのメッセージも今の自分に照らし合わせて、気付かされる事が多いように思います。
    頑張りすぎず今の現状と向き合っていきます!
    ありがとうございます(^^)

    先生☆すごいです!言われたとおり、終わりではありませでした。翌日、彼と食事に行き…友達関係は一旦取り消しになりました。しかも、色々話しが出来て、私的には、以前より良い関係になって行く様な気がします。本当にありがとうございました。

    彼が家を出るとお母さんは一人になるし支えてあげるだけの金銭的なことを心配してるんだと思います。また少しずつ二人の距離を縮めていきながら踏み込んだ話をしていこうと思います。仕事が決まるまではと思っていたけどAmbika先生の鑑定では会っても良さげだったので我慢しなくてもよさそうですね。笑!ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い