当サイトには広告が含まれます

Elizabeth先生 (えりざべす)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・過去視・前世・来世・祈祷・ヒーリング・インナーチャイルド・タロット・霊感タロット・九星気学・ダウジング・水晶ダウジング・四盤暦(地球の自公転リーディング)・干支九星学(台湾式三白宝海由来)

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・霊的問題・守護霊様・お墓参り・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は、丁寧に鑑定していただきましてありがとうございました。占い師の方のなかには時々「あれ?ちゃんと話聞いてくれているのかな?」と、思ってしまうような方もいますけれど、しかしながらElizabeth先生は違いましたね。ゆっくりと丁寧にこちらの話を聞いてくださり、電話占いながらも癒されていく感じでした。しゃべることでセラピー効果があるのかも知れませんね。もちろん本題の恋愛の悩みに関する占いにも助けられましたよ。こちらが行動しやすいように、具体的にアドバイスしてくれましたので、本当に助かりました。なかには「どういうことなのかな?」と、疑問ばかり残る物言いをする人もいますけれど、Elizabeth先生の場合は私がわかるまでしっかりとお話してくれますので、こちらもお願いしたかいがあったというものです。

    昨日は鑑定ありがとうございました。初めての鑑定でしたが私に寄り添って鑑定して頂きお優しい先生だと思いました。彼の気持ちも分かって安心しました。Elizabeth先生のアドバイス通りに行動をおこさないで後悔するよりダメ元で頑張りたいと思います。が少し不安もあります。その時はまたお願いします。

    先程はありがとうございました。
    耳鼻科・小児科で探してみようと思います。
    そして、良い出会いがありますように新月でお願いしたいと思います。

    Elizabeth先生、先日は鑑定ありがとうございました!
    短時間でも丁寧に質問に答えて頂き大満足な時間でした。
    彼の気持ちと現状、そしてちょっと先の事も私としては嬉しい結果でしたが、口で言って貰えないのが残念です。私から働きかけてみます。また彼の気持ちがわからなくなったらお願い致します。

    先ほどはどうもありがとうございました。
    仕事に就けるとみていただき、ほっとしています。明日から気を付けることを改めて教えていただき、目標が見つかった感じです。望みを捨てずにがんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い