当サイトには広告が含まれます

颯先生 (はやて)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・透視・水晶透視・未来透視・縁結び・レイキヒーリング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・姓名判断・算命学・水晶ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・三角関係・浮気・不倫・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・進路・経営相談・人事・夢・パワーハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・守護霊様・前世・夢診断・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活をしていてなかなかうまくいかずに落ち込んでいた時に、颯先生のことを知り電話をしてみました。先生の声を聞くと安心感が出てきて、会ったこともない人なのに、すごく身近な人のように感じました。



    鑑定の内容も非常にわかりやすく、相手に幸せにしてもらおうという気持ちばかりで、自分が相手とともに幸せを作っていこうという気持ちが欠けていると言われました。

    その言葉にショックを受けましたが、決してきついことを言われているのではなく、私のことを考えた上でアドバイスをしてくださっていると感じました。



    相手に幸せにしてもらおうとばかり思っているということで自分を振り返り、一緒に幸せを作っていきたいと思える相手を探した時に、今の夫に出会うことができました。

    焦っていた私にとって、先生の鑑定を受けたことが転機になりました。

    最初に鑑定して頂いた時から、先生の内容はブレません。いつも本当に有難うございます。良くなる事を信じて頑張りますね

    今回もありがとうございました。仕事を辞めたいと思っていることをズバリ!颯先生すごいです。いつもながらびっくりです。これについては不安なところもあるのでじっくり考えたいと思います。彼については上向きとはいえ、もとのようになるにはまだまだ時間がかかりそうですね。また会えることを信じて待ちます。ありがとうございました。

    ありがとうございました。 少し考え方を変えて頑張ってみます。

    颯先生、昨日もありがとうございました。

    昨日の夜に再度メールしたら返事が来たので、また都合合う時プール行こうと誘い水をしてみたら、来週以降でいい日をまた連絡するって返事が来たので、日にちが決まらずモヤモヤするものの、気長に来週以降のいい日の連絡待ちをしようと思います(^^;;
    連絡来て、会えたらいいんですが。。。

    また、相談させてもらうことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い