当サイトには広告が含まれます

愛咲ユリカ先生 (あいさき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・過去生リーディング・未来透視・ダウジング・スピリチュアルヒーリング・ソウルメイト・守護霊メッセージ・オーラ(チャクラ)のエネルギー診断と調整・数秘術・六星占術・オラクルカード・エンジェルカード・名前リーディング・前世・過去世・西洋占術・東洋占術

対応可能な相談内容

恋愛成就・恋愛全般・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・片思い・相性・別れ・略奪愛・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・トラウマの解消・仕事運・仕事に関する人間関係・適職・天職・進路・夢・目標・パワーハラスメント・金運・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・暴力・虐待・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信と気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ありがとうございました 先生のアドバイスでほっとしました

    私の友人が次々と結婚していくのに、私には彼氏すらできなくてかなり焦っていたことがあります。

    婚活をしてはみたものの、なかなかうまくいかず、時間だけが過ぎてしまいました。

    徐々に男性からのアプローチもなくなっていき、もう私は一生独身のままかもしれないとさえ思うこともありました。

    それだけは絶対に嫌だと思って、電話占いピュアリに相談したんです。

    これから良い出会いがあるから大丈夫だと励ましてもらえました。

    あの時は、本当にほっとしました。

    そして、自分に足りないことは何か、いつぐらいに運命の出会いがあるかなども聞きました。

    電話占いピュアリに相談していなかったら、かなりふさぎ込んでいたかもしれません。

    良い出会いに恵まれましたし、独身からもうすぐ卒業できそうです。

    的を得た冷静的確な判断をいただき、我にかえりました。ありがとうございました!!

    感想大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。電話占いピュアリで愛咲ユリカ先生のアドバイスをうけてキッパリと自分の中で気持ちの整理がつきました。本当にありがとうございました。また電話します。

    感想遅くなりました。 彼とステキな関係をもてるようにがんばります。愛咲ユリカ先生応援してくださいm(__)m

    ピュアリさんではあいさき先生が一番おすすめ!

    特に、過去リーディングがすごい!
    バンバン当たるし、時間延ばしもないし、あいさき先生以上の占い師はいないのでは?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い