当サイトには広告が含まれます

まりん先生 (まりん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視

対応可能な相談内容

不倫 遠距離 家庭問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2年付き合っている彼が、来月転勤することになりました。遠距離恋愛になることで、彼が浮気するんじゃないかと、どうしても不安な気持ちでいっぱいでした。でも、そんな不安な気持ちも、電話占いウラナでまりん先生に鑑定していただいたおかげで、すっかりなくなりました。鑑定で、彼と私の相性は抜群に良いことが分かりました。彼が浮気する可能性も低いとのことでした。何より、今の彼は、何とか早く仕事を軌道に乗せて、私と結婚したいといった気持ちでいるそうです。それを聞いて、とても嬉しくなりました。先生の鑑定後、思わず彼に結婚のことを話してしまいました。すると、彼の方が、出来れば1年以内に結婚できたらと言ってくれたのです。まりん先生の鑑定通りでした。遠距離恋愛で離れることになったことが、より一層私たちの距離を短くしてくれたみたいです。まだまだご相談したいことがあるので、これからも鑑定を受けたいと思っています。

    深夜にもかかわらず、親身に相談にのってくれてありがとうございました。先生の言葉にすごく救われています。もう少し可能性を信じて、彼を待ってみたいと思います。本当にありがとうございました。

    まりん先生、先程はありがとうございました。ずっと視ていただきたいと思いやっと願いが叶いました。彼の事はすごく残念ですが、私が思っていた通りの事を先生に言われ「やっぱりそうだったのね」と言う気持ちでさっぱりしました。これが真実なんですよね。先生とお話出来て本当に良かったです。先生は本当にすごいですねっ。彼との事は流されないようにします。本当にありがとうございました。大満足ですよっ。

    満足です。聞きたいことに はっきりと答えて下さり、的確です。前回も大変当っておりました。能力のある先生と思います。また変化のあるとき、お願いしたいともいます。ありがとうございました。

    昨夜はありがとうございました。あのあと、彼の夢を見ました。寝起きは気持ちよかったです。あまり覚えていませんが暖かい気持ちになりました。
    まりん先生の言葉がそのままストレートにはいってきて、安堵感で眠りました。
    まだ好きだけれど、焦らずに目の前のことに一生懸命取り組みます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い