当サイトには広告が含まれます

珠莉先生 (しゅり)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット チャネリング タロット オラクルカード エンジェルカード 宿曜占星術 易 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    現在付き合っている彼は私より10歳年上です。
    結婚を考えていたのですが、私の両親に反対されていました。
    あまりにも反対されるので、私も心配になってきて、
    今回、電話占いウラナで鑑定をお願いしました。
    占ってもらったところ、彼との相性も良いし、
    今後も良いオーラが見えていると言われました。
    ただ、両親の反対は予想通り、強いものでなかなか大変なようです。
    そこで、父親の方が反対の気持ちは弱いので、
    父親から味方にする事をすすめられました。
    そのアドバイスに従って、父親だけを誘って、
    彼と食事をしたりする機会を作っていきました。
    すると、だんだんと態度が変わってきたのです。
    珠莉先生の言った通りでした。
    父親も彼の事を信頼するようになり、その後、母親を説得してくれたのです。
    そして、半年後に結婚する事になりました。
    先生のアドバイスあっての結婚です。
    一時は、やめようかとも考えたので夢のようです。

    昨日もありがとうございました。本当に本当に心救われました。今 おきている現状だけでみて 私は絶対に彼の中には存在しないって思ったらワァーってなって。先生と話たら落ちつきました。先生は私のお薬みたいです。ありがとうございました。

    先生、ありがとうございました!!
    もう揺らぎません。
    自分の道を見つめて歩きます。
    今日を「覚悟の日記念日」に認定!
    それくらい大事な時間でした。
    もちろん、これからがいばらの道でしょうけれど、剣さえ手にしていれば、弱い自分を乗り越えられると思います。
    まずは、今日から、手段となる剣探しからスタートします。

    珠莉先生、昨日はありがとうございました。やっとステキな方と出会えたので、絶対絶対頑張ります!

    珠莉先生、今日は長時間ありがとうございました。お話し途中で子機の充電が切れてしまい、ごめんなさい。なかなか先生の待機中に巡り会える機会がなさそうなので、ついついいろいろ聞きいってしまいました。おっしゃることにうなづける点がとても多く、でも彼が私のことを嫌っているわけではないらしいことが分かり、安心しました。難しい彼ですが、それ故に惹かれた部分も多いので、彼のペースに併せて、かつ料理合コンも検討しつつ、もう少しがんばってみたいと思います。本当にありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い