当サイトには広告が含まれます

まな先生 (まな)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 オーラ チャクラ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 縁切り 結婚 離婚 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 前世 故人

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夢はお嫁さんになること。もう幼稚園の頃から、一貫していました。小学生になったくらいから口には出さなくなったものの、ずっとお嫁さんになりたいと思い続けていました。25の誕生日に今後の人生を占ってもらおうと電話占いウラナでまな先生のことを知りました。私は人が羨むような順調な人生を歩むとのこと。結婚運は、出会えれば末永い幸せが叶うと言われました。そう、出会わなくては私の夢は叶いません。ちょっと焦りましたが、まな先生とお話しした翌日から、なんとなく全てが上手くいくのを感じました。ギリギリに起きても遅刻しない、仕事でミスしてもフォローしてもらってセーフ。そして、社内の二人にいっぺんに告白されました。二人とも女性社員の憧れです。今はそのうちの一人とお付き合い中。電話占いウラナで人生が好転したとしか思えません。今度は夢が叶えられるように、また相談したいと思っています。

    今日は本当にありがとうございました。
    長いこと暗中模索の状態でしたが、夜明けの光が見えた気がいたします!
    必ずまたお願いいたします。取り急ぎお礼まで申し上げます。

    この前聞けなかったことを、じっくり色々聞くことができて、とても落ち着きました。先生には、何でも見えているようで、安心して鑑定が受けれました。また、明日から、前向きに自分の人生と取り組めそうな、爽やかな気持ちになる、鑑定でした。感謝です。どうも、ありがとうございました。また、何かありましたら、お願いする時があるかもしれませんが、その時はまた、よろしくお願いいたします。

    また鑑定して頂きたいと思っていたので・・・まな先生の待機中とのタイミングが合って本当に良かったです!!先生がおっしゃる通り『待つ』ことはとてもエネルギーが要ることで、その時間や距離を信じて待てることが深い想いだと私は感じるのですが・・・(苦笑)なかなか難しいですね。行くべき道が見えてくるまでもう少し時間が掛かりそうですが・・・その時期を『待つ』事もきっと私に成長になりますね。今日も丁寧な鑑定を分かりやすく優しく伝えてくださり本当にありがとうございました。

    まな先生に聞かなければわからないことがたくさんあって、今回も助かりました。本当は、彼が自分の病気について自分で、どう思っているかなど、聞きたいことがたくさんあったのですが、、家族が同じ家の中にいたので、要点だけ聞かせていただきました。また、待機を見つけたら、電話をお願いするかもしれませんが、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い