当サイトには広告が含まれます

万上 珠生先生 (まんじょう じゅせい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット オーラ 魔術 タロット 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 縁切り 結婚 離婚 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼に何度浮気されてもまだ別れたくないという気持ちがありました。しかし、電話占いウラナで万上 珠生先生の鑑定を受けてからは、その考えが180度変わりました。彼の性格、彼との相性、私の性格、これからの2人の運勢を聞いた上で、このまま一緒にいても浮気を繰り返され、辛いことが続くだけだとズバリ言われ、彼との別れを決意しました。万上 珠生先生は、良い事ばかりでなく悪い事もズバリおっしゃって下さるので、とても参考になりました。不思議と、先生の言われる言葉は素直に心に響いてきました。ようやく目が覚めた感じがします。万上 珠生先生の鑑定を受けてから、1週間後にキッパリと別れることができました。別れた途端、何であんなダメな男とずっと我慢して付き合っていたんだろうという気持ちになったぐらいです。先生から、新しい出会いのチャンスがこの1年以内にあるとおっしゃっていただけたので、今はとても前向きな気持ちでいられます。

    本日は、ありがとうございました。
    うすうすは気付いていたけれども、自分がとても不安定な場所にいて、決断しなければならない時だとよくわかりました。

    もやもやして考えがまとまらないたくさんの悩みを、整理して教えて下さいました。本当にありがとうございます。

    もっともっときちんと考えなおしてみます。

    正直、数人の方に相談したのですが、先生の鑑定は全く別世界のものでした。ただ、共通していたことは、私が母親にならないといけない。これです。
    ビックリすると共にどうしても拭えなかった違和感が取れた感じがします。
    とりあえず、先生のアドバイス通り、接して頑張ってみます。
    また、経過報告しますね。ありがとうございました♪

    いつも通り、優しく、明るく対応して下さり、どうもありがとうございました。珠生先生の鑑定は、いつもとても正確で、安心して鑑定が受けれます。今日も、うまく自分の気持ちをまとめ切れなかった私に、一言、「疲れたのよね。」と言ってくださり、それが一番私の気持ちにぴったり合っていたので、「そうです!そうです!」と思わず、いっていました。これから、気持ちがどう変化するかわかりませんが、自分の気持ちに素直に、行動してみようとおもいます。今日は本当にどうもありがとうございました。

    今日はありがとうございました。可愛いお声と優しい語り口で、思ってた以上に素直に話せました。うまく言葉にできない時は、優しく質問してくださり、とても助かりました。
    私の職業を話していないのに、万上先生には分かってらしたみたいで驚きました。
    また、亡くなった母と話す事ができて、本当に嬉しかったです。先生を通じて伝えられる母の様子・言葉は、紛れもなく生前の母でした。もう1度話したいと思っていた願いを叶えていただき、ありがとうございました。
    また、悩みや母と話したくなった時はご連絡致します。(悩みがなくても先生と話したいくらいですが)
    よい時間をありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い