当サイトには広告が含まれます

パトラ先生 (ぱとら)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 四柱推命 陰陽五行 奇門遁甲 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 復活愛 仕事 金運 除霊 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚をするにあたり、式場を決めるのにもめていました。
    東京で行うか、彼の実家がある九州で行うかです。
    私は友人もたくさんいるので、東京で行いたかったのですが、
    彼の気持ちもあり、迷っていました。
    そこで、よく当たると聞いていた電話占いウラナのパトラ先生に占ってもらう事にしました。
    パトラ先生には、彼の実家の位置などを伝え、占ってもらったのですが、
    本格的でかなり信頼出来ます。
    位置と彼の両親についてなど含め、占ってもらったところ、
    彼の実家のある九州で行った方が良いとの結果が出ました。
    不本意ではあったのですがパトラ先生がそう言うならと九州で式を挙げたところ本当に正解でした。
    彼の両親や親戚も大歓迎してくれて、今後も親戚づきあいが上手くいきそうです。
    彼の両親は、九州で式を挙げた事にこだわって喜んでいたようなので、
    東京で挙げていたら…と思うと、本当に良かったです。
    本当に占いをしてもらって良かったです。
    今後の結婚生活を大きく左右する結果でした。

    鑑定ありがとうございました。パトラ先生はとても話しやすく、いろいろと聞いていただき、ありがとうございました。彼女への手紙がこの夏に渡ると聞き、希望が持てました。必ずつながることを信じて待ちます。先生とお話すると元気になります。またよろしくお願いします。

    モヤモヤとした気持ちをまとめていただけてありがとうございました。
    また明日からがんばります。

    先ほどは鑑定いただき、ありがとうございました。心の中がすっきりした気分です。今の職場では人間関係などで悩むこともありますが、わりきって仕事をすることに集中したいです。頑張ります。ありがとうございました。

    職場の環境が悪く、何から話せばよいか言葉に詰まる私を、優しく導いて下さいました。
    安心して話が出来る先生でした。
    人気のある先生なのが、納得です。

    先生も驚くほど、過酷な良くない環境なのですね。
    私今疲れて、頑張っていたのですね。。
    知りませんでした。苦笑。
    当面正義感を振りかざさず、流されています。苦笑。

    今日は本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い