当サイトには広告が含まれます

美音先生 (みおん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 数秘術 タロット 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 同性愛 対人関係 復活愛 縁切り 結婚 離婚 略奪愛 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 前世 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    長い間不倫をしています。「妻とは別れる」という常套句を使われ、早3年。そろそろ私も我慢の限界を迎えてしまいました。彼とはスッパリ別れるか、ここまで待ったんだからもう少し待つか、美音先生に占ってもらいました。美音先生は、やさしい声の持ち主で話しているだけで癒されます。今までも悩みがあった時は先生に占ってもらい、良い方向に導いてくださったので、絶対の信頼を寄せているのです。

    私はどちらかといえば、もう別れる方向に気持ちを決めかかっていたんですが、先生の占いは意外なものですが。朗報がもうすぐ届くだろう、とのこと。本当かな?と思っていると、なんと一か月後、彼から離婚が成立したと聞かされ、夢でも見てるみたいな気持ちになりました。先生の占いはスゴイ!と本当に思います。

    先日は鑑定していただきありがとうございました。彼は猫だと思ってくださいって、おもしろかったです。私は彼の心に住んでいると言われてうれしかったです。猫かあ。気まぐれな猫より、可愛い犬にならないかなあ。感情がミルフィーユみたいな霊視しにくい彼を霊視してくださって、美音先生の高い霊視能力があってこそなんだと思います。気難しい人とのご縁、もっとふかめてなぜに今世出会っているのか知りたいです。またよろしくお願いします。

    時々、ありがとうございます 又、明るく結果だけでなく明快に解決策、心の持ち方を言っていただけるので助かります

    向き合ってないと感じる時、悲しくなります

    心の中は父親のような存在で頼りになる存在でいつづけてほしと願っているのですが…

    先程はありがとうございました。彼の心が分かって、少し気持ちが軽くなりました。
    一度は諦めかけた恋ですが、頑張って話をしようと思います。

    昨晩はありがとうございます。大分今日は気分が回復しました。山は越えたそうですし、少し頑張ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い