当サイトには広告が含まれます

山本 紫鈴先生 (やまもと しれい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・未来予知・波動修正・チャネリング・チャクラ・西洋占術・東洋占術・姓名判断・ペット・ルーン・祈祷・波動のパワー修正・霊障浄化・祈願・縁結び・霊感タロット・四柱推命・占星術・タロット・風水・宿曜九星学・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・占星術・夢診断鑑定・家相・断易・コンサルテーション・ハートリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全て深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・相性・別れ・離婚・不倫・略奪愛・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・故宝・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・経営相談・人事・仕事・適職・就職・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の職場で働いて、何だか目標が掴めません。ただ働いているという感じで、本当に仕事がつまらないのです。もっと仕事をしたいと思うんですが、力が出ないのです。

    そんな私が電話占いピュアリの山本 紫鈴先生に相談をしてみました。そしたら、先生はもっとこうした方がいい、こうした考えをするといいと、実に親身になってアドバイスをくれたのでした。

    その先生のアドバイス通りにしてみたら、本当に仕事が楽しくなったんです。そして、上司から認められ、部下の指導をすることとなりました。

    今では多くの新人を教育し、部下から頼られる人材となりました。先生のおかげで、本当に楽しく、その会社のために働きたいと思っています。

    今では仕事も充実しています。結婚してもずっと続けていき、退職まで頑張りたいと思っています。

    先生の占いは、風景が浮かびとても楽しいので好きです。
    納得の鑑定をありがとうございました。今度は祈願をお願いしようと思います。

    この度は遅くに鑑定頂き有難うございます。 相談前と後と比べてだいぶ心の奥のもやもやがスッとして楽になりました。 紫鈴先生の言葉で後ろ向きな気持ちが前向きになって今後に活かせそうな気持です。 また何かありましたら宜しくお願いしたします。

    先ほどは、ありがとうございました。優しく穏やかな語り口の山本先生とお話をさせていただき、心が落ち着きました。自分の想いのやり場がなく、気持ちを持て余していましたが、焦って一足飛びに結果を求めるのではなく、お相手との関係を今よりも良くなるようにどうすればいいかを考えたいと思います。そのためのご祈念をして下さいましてありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    先日は、鑑定、祈念ありがとうございました。
    願いが、前回祈念していただいたメッセージのように叶いますよう祈ります。いつかは願いが叶うと信じて日々がんばります!
    前向きになれる、祈念ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い