当サイトには広告が含まれます

カーラ先生 (かーら)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット 西洋占星術 周易 手相 レイキヒーリング 九星気学 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 離婚・ 不倫・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何だか鑑定というよりも一方的に愚痴を言っただけで終わってしまった様な気もしますがカーラ先生は良く辛抱強く私の話を聞いて下さったと思います。
    急に彼にフラれたことで納得がいかずに行き場のない感情をぶつけてしまったのですが、きちんと原因から解決方法まで占いで導き出して頂きました。
    特に現在の状況で金銭面で合わない部分があるというのは、確かに私も感じていたところです。
    そこがクリアされないと復縁しても良い将来が見えないと言われので、もう一度考えてみました。
    彼に良く見られたい一心で余計にお金を払い過ぎていたことを反省しています。
    もう一度やり直すことができたら、占い通りにお金に関してはきちんとけじめをつけたいと思います。

    先程は、ありがとうございました。
    少し心が落ち着きました。
    合否が半々というのが気がかりですが、出来る限り頑張って
    みたいと思います。
    アドバイスしていただいた事も実行してみます☆
    ありがとうございました。

    仕事して自分が悪いのか責める程、嫌な事があり相談しました。上司からもキツイ事ばかり言われ、周囲からも助けが得られず八方塞。カーラ先生から私は「言いやすい人」と見られ色々言われてしまうと聞き、自分が失礼があった訳ではなく、たまたまそういう人に当たってしまったんだという考えになりホッとしてます。先生から「100点満点」の言葉を頂けて嬉しかった。傍にはいないけど、どこかで自分の事をきちんと見てくれている人が居る事を信じたいです。今の職場でも仕事ぶりは認めて貰えているのですが、教える環境がないのが悩みです。私は出来る人、教える人の下で一度きちんと業務を覚えたい。今後、良い兆しもあるようですし、安心して仕事が出来る様になるといいな。とても話が上手な先生なので、自分も見習いたいなと思います。また宜しくお願い致します。

    また前を向き直させていただきました!
    やっぱそうですよね!w
    では、お電話で話したとおり進んでいこうと思います!

    また落ち着いたときにお電話いたします<(_ _)>

    子供の発達障害を保育の先生から指摘されたときは、ショックでした。カーラ先生には子供達のことも愛情深くみて下さり、今回もたくさんのアドヴァイスをいただいて感謝です。子供との関わり方、言葉かけや遊びなど日常のことも見直す良いきっかけになりました。息子が歳のわりに幼いのは、私の扱い方がそうなんですね。今朝の身仕度ですでに手伝ってしまっている自分を発見!日々、頑張ります

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い