当サイトには広告が含まれます

晏寿先生 (あんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット チャネリング 水晶 易 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、旦那の両親から離婚をお願いされていました。その理由は、私になかなか赤ちゃんが出来なかったからです。旦那からは、離婚の話はされていません。しかし、旦那の両親からのプレッシャーが強く、毎日辛くて仕方ありませんでした。そんな時、友達から電話占いヴェルニの晏寿先生を紹介され、解決出来るならと電話占いをお願いしました。
    晏寿先生は、私の辛い気持ちをゆっくり聞いてくださいました。途中で話せなくなる事もありましたが、話を急かさず待ってくださいました。晏寿先生の優しさが嬉しくて仕方ありませんでした。占いの結果は、簡潔に説明されたので、要点がはっきりしていてわかりやすかったです。
    晏寿先生の占いの結果を試すと、旦那の両親も理解してくれて、離婚しろと言われなくなりました。本当に助かりました。

    大丈夫!きちんと見ている人は居る!私にはきちんとやっているのが見える!毎回、お褒めの言葉有難うございます。ここまで悪い事が続くと喚いて泣きたいです。悪い体質だけが残ってしまった場所って本当どうしようもないとしか言いようがないです。紙に書いてポイっとやってどこまでふっきれるかやってみます!良い波がすぐ来るわけではないので、その間は苦しいです。逃げている人達にもきちんと注意を入れてほしいです。私だけ注意を入れてもどうしようもないと思うのです。また、ガス抜きで相談すると思いますのでお願いします! 晏寿先生大好き!

    お返事遅くなり、すみません。
    先日はありがとうございました。
    彼との未来はズバリ当たっていましたね。
    今は本当にとてもスッキリしています。
    これからの人生はもっと素敵な人と巡り合えるように、自分を楽しませること、たくさんしていきますね。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました
    説明はほとんどしてないのにアドバイスいただけました
    感謝します

    ありがとうございました。子供のことを考えると主人について移動をするという選択肢がなかったのですが、子供たちにとっても主人にとっても家族が一緒の方がいいこという根本的なことを思い出させて頂きました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い